エノモト日記

はてなブログPV激減!1/10に!

こんにちは!

ポロロンとポロロンの彼女と、ポロロンの彼女に紹介してもらったワイの彼女と一緒にUSJにダブルデートするところまでは見えました。

どうも!

僕エノモトです!

ということで、ヨガの時間まで中途半端に時間を持て余してしまっためブログを更新します!

実は昨日更新きた記事が

f:id:minaraisennin:20171227101617p:plain

【はてなのトップのちっちゃいところに載った!】

はてなを始めた当初は、『このトップに載ったらバズるんだろうなぁ~8万PVとかいくんだろうなぁ~』って思っていました。今ははてなのトップなんて気にすることがなくなり、直行で自分のダッシュボードよ!

んで、小っちゃくのったところで効果はなく、140PVほど。

てかねてかね。PVが落ちすぎてすごい!

今月4000PV ぐらいなんですがなにか?

f:id:minaraisennin:20171227102742p:plain

前は適当な雑記でも何もしなくて300PV、新着エントリーのおもしろに張り付けて1000PVぐらいが普通だったので、最高4万PVぐらいでしたが、今月4000て・・・

1/10・・・

雑記ブログの時代はおわったのだろうか?・・・はてながおわったのだろうか?

いや、エノモトが終わっただけなのだろう・・・

あとPVが落ちたのは8月の終わりにBANされた影響だと思っていました。

9月から新しいドメインで再開したのでそろそろ4カ月になります。300記事ぐらいあるので適当に数字戻るとおもっていましたがそうではないみたいです。

そもそも僕のブログはタイトルと内容が一致せず、おまけにSEOで重要といわれる冒頭の書き出しを本文とは関係ないボケに全振りするという・・・

僕が楽しいからいいんですけどね!!

ではヨガってきます!