エノモト日記

ホムラのフィギュアが出るらしい。マジ卍

さてみなさん大変です!なんと私が絶賛プレイしてる【ゼノブレイド2のホムラたん】がフィギュアになるそうです。

www.inside-games.jp

f:id:minaraisennin:20171228123103p:plain

来年の冬発売らしいのでこれはサンタさんに頼むしかないと思っています。

【マジ卍】(一回使ってみたかった)

・・・

そんなことより、母親に振込を請求されています。

その額なんと7億!!!

f:id:minaraisennin:20171228123344p:plain

今、職場で震えています。

どうも!

僕エノモトです!

昨日投資マンションの方とサシ忘年会してきました。焼き肉を頂きました。

【マジ卍!】

・・・

これで僕のご機嫌を取ろうなんて作戦ではないということを自分に言い聞かせます。

【マジ暗示!】

・・・

担当者さんのところにはまだ小さいですが子供がいるそうです。なるほど。私には子供はいませんが、4歳と5歳の甥姪がいます。

【マジ園児!】

・・・

仕事の話はなしで、ほぼプライベートな話だったんですが、一つだけ書類を印刷していかないといけなかったんですね。ですが家のプリンターのインクが切れているという・・・

【マジ印字!】

・・・

そんな失態をしてしまった僕には、焼き肉だけに肩肉(エポール)シュートをかましたい気分ですね!

【マジサンジ!】

・・・

最近自分のミスで彼女に隠してやっていたブログが見つかった人がいるみたいなんですね。(名前は伏せます)

【マジ珍事!】

・・・

おおっと!怒らないでくださいよ!暴力は反対です!

【マジガンジー!】

・・・

最近異様にお腹が減ります。一日一食ではありますが、いつも食べている『エノモトスペシャル』だけでは足りず、この間はレンチンの五目焼き飯(560g)を食べた。ボタン一つでできて簡単ですね!

【マジ電磁!】
いえ、【マジレンジ!】

さて、余談がすぎましたがYouTubeのアカウント新しいのを作りました。

www.youtube.com

現在本アカはペナルティを食らっており、ライブ配信ができない状況だからです!

噂によれば90日できないそうなので、最高で3月17日まで配信ができなくなります。

「気長に待つか!」と思っていましたが、よくよく考えたら3カ月でライブ始めてから今までの時間よりも長くあまりに時間がもったいないと思って新しいアカウントを作りました!

よろしくお願い師走!!!

12月だけに・・・

・・・

お粗末様でした!