エノモト日記

ヨガの体験レッスンの予約に成功。

おはようございます!

 

みなさんは想像したことがあるでしょうか?

 

ヨガのインストラクターの先生が自分の妻になった時のことを!!

 

 

どうも!

 

電動自転車は『甘え』以外の何でもないと思っています。

 

僕エノモトです!

 

 

 

先日書いた『確信』をすればその通りになるということでしたがふと疑問に感じたことがあります。

 

巷で話題の『催眠術』をかけたらどうなるのか?

 

催眠術でおもしろい記事があったので紹介します!

 

r.gnavi.co.jp

 

 

で!催眠術でよくありますよね。

 

『猿になれ!』とか・・・

 

・・・

 

そういうのです!(卑猥なことを言おうとしましたがやめておきます!)

 

これで『あなたは300億持っている!』と思い込ませると引き寄せの法則が働くのかどうか?という疑問です。

 

 

まぁー これをいま考えたところで答えはでないので、とりあえず僕みたいな一般ピーポーにくだらない催眠術をかけてくれる人を探すことにします。(今年の目標その2)

 

 

で!話は戻りますが、ヨガのインストラクターの先生が自分の妻だった時のことですね!

 

万が一に備えて私はちゃんとシュミレーションしてあります。

 

 

とりあえずまずその一歩として、ヨガの体験レッスンの予約をしました。

 

 

予約日ですか?予約日は今日です。昨日予約しました!

 

 

正直まだ準備ができていないのでこんなブログを更新している暇もないのですが、終わってからだとなんかアレなので、今高速タイピングで打ち込んでいます!

 

予約は楽勝でした。

 

 

とりあえず準備物は

 

・上下の運動着

・フェイスタオル

・バスタオル

・替え用の下着

・お水1リットル以上

 

 

なんでしょう。詳しくはわかりませんが、ホットヨガということで、室温35度のところでヨガをするみたいなんですね。

 

たくさん汗をかくであろうから水が1リットル必要なんでしょうか?

 

 

ヨガうんぬんなしで、35度、水1リットル摂取というだけで十分健康になれそうな気がしなくもないです。

 

それだけで確実に痩せる気がします。

 

 

ヨガというのは建前で、暑い中で水を摂らせるという詐欺ではないのかという疑問も湧いてきているところです。

 

 

まぁー 日常生活でそんなことをできるわけがないので、十分お金を払う価値はあるのかもしれないですけどね。

 

 

初対面の人ばかりになるので、人畜無害感をだそうと昨日の夜から頑張ってります。

 

 

『はじめまして。休みの日はよく恋ダンス踊っています。エノモトです。』

 

 

うん。大丈夫。

 

 

人畜無害感120%である。

 

 

これでインストラクターの先生もイチコロである。

 

 

ところで人畜無害感ってなんだろうか?