エノモト日記

オフレが流行っているそうです。どうですか?私とオフレになりませんか?

なんでも最近『オフレ』 というものが流行っているそうです。

 

オフレ記事はこちらも人気です!

 

www.enomotoblog.link

 

 

『オフレ』とは『お風呂に一緒に入るフレンド』ということらしいです。

 

 

そんなのお父さん許しません!!

 

 

オフレの体にお触れ  っつって・・・

 

 

・・・

 

恋人いても大丈夫です!

 

でも恋人には『オフレコ』で

 

・・・

 

・・・

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

18日は朝からヨガにいく予定をしておりました!

 

 

しかしヨガの前に時間が起きました!

 

 

『ヨガセット洗濯出来てない!』

 

 

あろうことか、ヨガにつかうTシャツ、スパッツ、タオル、シートもろもろ、洗濯機にぶち込んだままになっていたのです!

 

 

ヨガは9:00に予約したため、遅くても8時過ぎには家を出たいところ。

 

 

僕がそれに気づいたのは午後11時。

 

 

「今から洗濯機回せばいけるか?」

 

 

とりあえず全力で洗濯機を回し、設定『強』のコタツの中にぶち込んだ。

 

 

そのままコタツで僕も眠る。

 

 

いつも寝るときは設定中ぐらいで寝るので強ヤバイ!今日ヤバイ!

 

 

結果

 

『生乾き』

 

 

「う、うん。大丈夫。どうせ汗書いたら下着もビシャビシャアンビシャスな訳だし・・・」

 

『イケる!イケる!』

 

f:id:minaraisennin:20170218122640p:plain

 

頭の中のファラは僕を後押ししてくれる。

 

 

 

今回のヨガもなかなかくじけそうでした。

 

男性も結構多くて僕の隣に、おっちゃん50代?そのとなりにおっちゃん60代?

 

 

どちらかといえば結構鍛えてるであろう健康的なおっちゃんたちでした。

 

 

でも今回思ったのは、やっぱりヨガっていうのは女性向きであるということ。

 

 

片足でバランス取るポーズとか女性って得意なんだと思います。

 

 

僕と、おっちゃんたちはもうグラグラ。

 

僕もおっちゃんたちもそうだと思いますが、力でねじ伏せようとしてるんですよね。

 

でも多分力ではどうにもならないのだと思います。

 

 

ボルダリングもそうですが、腕力のない女性たちもグイグイできますもんね。

 

昔やったときは、力に自身があったけど、僕より華奢な女の子にボコボコにされるとい羞恥プレイを味割ったとことがあります。

 

 

お隣のおっちゃんの呼吸はもう

 

 

「はぁっ はぁっ はぁっ」ってなってるんですよ。おっちゃん分かりますよ!その気持ち。なりますよ!僕も!

 

 

そして今回一番苦しかったハトのポーズ!

 

f:id:minaraisennin:20170218152802p:plain

 

 

いやいや!無理だから!楽勝で無理だから!(それよりこのフリー画像ちょっとエロいなぁ~)

 

 

みんなが合唱のポーズで静止し、音楽も止まると聞こえてくる音

 

 

 

「ポタポタポタポタ!!!!」 

 

 

みんなの汗が地面に落ちる音です。

 

「すげー みんなやべぇー」 僕もやけど、というか僕が一番輝いていましたけどね!(汗で表皮が)

 

 

前を見てみると鏡が真っ白に・・・

 

 

みんなの熱気か・・・それとも部屋の湿度を上げてあったのか・・・

 

 

 

 

ヨガが終わった後に映画館に行ってみると、あるではありませんか?『劇場版ソードアートオンライン

 

f:id:minaraisennin:20170217171717p:plain

 

しゃーねーなぁー 見に行ってやるか?

 

 

 

と思っていたら私の目に飛び込んできた文字

 

『一週間フレンズ』

 

f:id:minaraisennin:20170218153145p:plain

 

 

いいいい一週間フレンズだと?

 

 

私は酷く動揺しました。

 

おそらく武田玲奈が全裸・・(以下略)

 

 

これアニメは見てたんですけど、くっそキュンキュンするんです!めっちゃ良かったんです!まさか映画化していたなんて・・・

 

女の子の藤宮さんがかわいすぎるんです。

 

f:id:minaraisennin:20170218153450p:plain

 

その藤宮さん役が川口春奈か・・・

 

 

うーん。男役の山﨑賢人は許そう!

 

  

とりあえず予告だけでも見てやるか?

 

と思って見てみました!

 

 

 

エノモト号泣。

 

 

炎のチャレンジャーで10秒で泣けたら100万円とかいうのがあったと思うんですが、これは完全に僕100万円取れる勢いでした!

 

しゃらくせー!

 

 

おっさんになると涙もろくなる

 

 

とはいいますが、私も順調におっさんになっているようです!

 

 

 一週間フレンズは満足したので、ソードアートオンライン見てきます!