エノモト日記

求ム!情強!パソコンが起動しなくなった!【windows10】

こんにちは!

とても呑気につかみとかやってる場合じゃないんですが、これは一種のアイデンティーでもあるので本日もつかみから行きます!

先日より『1日腕立て伏せ1000回チャレンジ』をしています!(オフ会が近いの急激に体を鍛えるためです)

【1日】なので10回を100回やってもいいわけです。

1回で1000回してもOKです!

始めてチャレンジはまだチャレンジは成功しておらず、昨日は600回どまりでした。

600回も腕立て伏せしたらどうなると思います?

もうね~~ 手プルップルなんですよ!

コーヒー持ったらプルップル!

思わずズボンにおぼしてしまいました。

局部からは香ばしい香りがするわけです!

股間からコーヒーの香り・・・

意外とありかな?と思う所存です!

どうも!

僕エノモトです!

ということで、助けて下さい!

パソコンが動かなくなりました!このままでは今晩エッチな動画仕事に支障をきたします!

windows10
asus
zenbook3
ノートPC

昨日プロコンを開放したので、モンハンの実況すっか!!!とおもってパソコンを設定していた時です!

実況するときいいろいろソフト立ち上げるので重かったんですが、起動しきれずそのまま僕のPCは目を覚ますことがありませんでした。

「まぁまぁー よくあるよね!こういうのは適当に再起動してたら復活・・・しない・・・だと?」

windows10はすごく優秀で、2回強制終了をするとトラベルシューティングみたいなのが起動して、セーフモードで立ち上げてくれたり、復元してくれたり、初期化して再インストールまでしてくれるんですね!

そしたら

【全部はじかれる】という・・・(笑えない)

復元がエラーでて、診断もエラーでて、初期化もエラーが出るという・・・

「おいおいマジかよ!このPCまだ1年ローン残ってんだよ!」

4万いないのPCなら速攻バラしているところですが、12万はバラせない・・・これは無理だ!

ちなみに、ネット接続のないセーフモードはギリ起動できます!ハチミチは入っていないと思います!

助けてください!このままでは『youtuberになってヒカキンを超える!』という私の夢がかなえられなくなります!

とりあえず、修理の出張サービスとやらに電話をしました。

出張費5000円。診断3000円 修理費用1000~

最低8000円が吹き飛ぶことになります。夕方までになんとかキャンセルしたい!!

知ってますか?8000円あったらジョイコンが買えるんですよ!くそったれ!!

俺は僕がヒカキンを超えたときに必ずします!

宜しくお願いします!!