エノモト日記

2016年11月のハイライト

こんにちは!

 

最近ずっと頭のマッサージをしているのですが、前頭部を集中的にやりまくっていたら、おそらく露廃物が後ろのほうに移動したのでしょうか? 頭のてっぺんが盛り上がってきました。

 

 

仏像の頭にあるお団子は実はコブで、悟りを開いた人の証と言います。『第三の目』ともいわれなんでも見通せるようになるそうです・・・

 

もしかしたら僕仏に近づいているのでしょうか?

 

 

仏のイメージ図

f:id:minaraisennin:20161130152359p:plain

勇者ヨシヒコのドラマまとめ

 

 

煩悩の塊ですが、精進したいと思います!!あー女の子にチヤホヤされたい!

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

 

それでは初の試みですが、11月も最終日ということで今月ハイライトとして、11月の人気記事トップ10を発表します!

 

 

毎日アクセス解析見てたら、あっという間に時間が経つんですが結構面白い結果になってます!

 

 

それでは第1位!91PV

www.enomotoblog.link

 

いやーびっくりしました!挙げて3日(1日表示されておらず)

 

旬なネタとは言え、これが1位になるとは・・・ほかにも結構気に入ってるボケとかあったんですが・・・

 

 

第2位!84PV獲得

www.enomotoblog.link

 

いや~。どういったものが世間にウケているのかわかりますね・・・

 

第3位!55PV獲得

www.enomotoblog.link

 

旬なネタは強いみたいです。個人的にはそんな手ごたえはない・・・

 

 

第4位!41PV獲得

www.enomotoblog.link

 

これは割と狙って書いたのでうれしいです!でも森田佳寿美さんが傷ついていないか心配です。ごめんなさい。

 

第5位!39PV獲得

www.enomotoblog.link

 

先月だったらこれがぶっちぎりの1位やったんですけどね。有名ブロガーの名前は強い。今月もジワジワと増えて5位にランクイン。

 

第6位!36PV獲得

www.enomotoblog.link

 

感想系強いです。これも最初イマイチでしたが、今は4場目ぐらいに表示されているのでうれしいです。でももう少しボケたい!

 

 

第7位!35PV獲得

www.enomotoblog.link

 

ニッチな分野だとは思いましたが『確実に需要ってあるんだなぁ~』と、このインターネット時代に関心しました!

 

第8位!34PV獲得

www.enomotoblog.link

 

一番労力がかかっており、くじけそうになったので、見てくれる人がいてよかったです!

 

第9位!33PV獲得

www.enomotoblog.link

 

『冷水重ね焼き』まさかそんなキーワードをフィーチャーする人がこんなにいたことに驚きです。まぁーでも初めて聞いたらググりますよね!

 

第10位!29PV獲得

www.enomotoblog.link

 

ポケモン意外と強いです。しかもまだクリスマスぐらいまでは盛り上がるネタなのではないでしょうか?とりあえず頑張ってクリアしようと思います!

 

 

 

それにしても、やはり独りよがりの日記にはあまり人が集まっていません。

 

僕のダジャレが世間に認められるようになるにはまだ時間が必要のようです!

 

ブログを初めて2カ月半。なんでも噂によれば3カ月~4カ月でアクセス数がぐ~んと伸び始めるそうです。

 

 

いつか僕のダジャレがジャスティンビーバーに認められるその日まで、もっとオヤジギャグに磨きをかけていきたいと思います!

 

 

感想系がPV稼げようと惑わされないように、自分らしく独りよがりでヨガってヨガってヨガファイアで行きます!

 

f:id:minaraisennin:20161130164022p:plain

Naverまとめ

 

(うわぁ~ くだらねぇ~)

 

でもこんな自分が嫌いじゃないっていう・・・