ヨガ

【疑問】ヨガで胸は大きくなるのか?

こんにちは!

 

最近ちょくちょく見かける『双子ファッション』

 

「双子ファッション」の画像検索結果

 

今朝、双子ではなく三つ子を見かけました。

 

『キャップ帽』に、『ジージャン』に『ベージュのパンツ』というのが共通点のようです。

 

並行して歩く彼女たちの会話が耳に入ってきました。

 

「前髪いれへん?」

 

どうやら、『前髪が邪魔なようで、キャップ帽の中に入れませんか?』という提案みたいです。

 

3つ子であるために、そこまで徹底しないといけないのか・・・

 

女の子は大変そうです。

 

そこはたまたま大きな通りだったので、3人平行して歩けましたがこれ狭くなったらどうなるんだろう・・・絶対仲間はずれでてくるよね・・・

 

と心配でなりませんでした。

 

みんな仲良くしてね! 

 

 

ツインは古い!今はトリプルの時代よ!

 

どうも!

 

一人ハミってしまったら、僕が後ろから優しく抱きしめるところでした!

 

僕エノモトです!

 

 

先日久しぶりにヨガに行った時のことです。 

 

いつもは男性が1割ぐらいしかいなのですが、その日は意外と多く2.5割ほどの男性がいました。

 

 

 

その中でやたらと目立った二人の男性。

 

 

どちらの赤いTシャツ。

 

 

 

今流行りの双子コーデと見せかけて、まったく関係のない二人。

 

 

一人は60代男性。体は結構鍛えています。

 

 

もう一人はアラサー。ビックリするぐらいナヨナヨです。

 

アンガールズの田中さん』と『キングオブコメディの今野さん』を足して割った感じです!

 

「アンガールズ 田中」の画像検索結果 「キングオブコメディ」の画像検索結果

 

 

部屋に入ると、60歳の赤Tが倒立をしています。

 

(ちょっと引く)

 

別に倒立をしたらダメというルールはないんですが、多くの人は柔軟などをしながらゆったり過ごします。(タダでさえ部屋の中は暑いので、横になっているだけでも汗がでてきます)

 

 

その中、バンバンを床を蹴り倒立するおじいちゃん。

 

 

わかります!赤Tおじいちゃんわかりますよ!

 

周り女性ばっかりですからね!

 

 

 

「オレこんなこともできるんだぜ?」

 

 

的なアピールですよね。僕もやりたかったからわかります。

 

 

僕にとっては『おねぇ様』でも、赤Tおじいちゃんからみたら20歳年下の・・・もはやロリですね!

 

 

僕からすれば年齢が10歳前後の女の子にアピールしてる感じですね

 

 

合法ロリとはよく言ったものです。

 

 

そんな運動神経抜群おじいちゃんに比べて、同じ赤Tをきたアンガールズは目も当てることができません。

 

ヨガって割と、ぽっちゃりしてたり、もともと意識たかくて、ガッチリした感じの人が多いのですが、なんだい?そのヒョロヒョロボディは?

 

 

服装に指定はありませんが、なんかマラソン選手みたいな恰好。

 

「マラソン選手」の画像検索結果

 

 

(大丈夫かな? キ〇タマみえちゃうんじゃないかな?)

 

 

という僕の心配はよそに、モクモクを自分なりに体をほぐしています。

 

 

彼がヨガにきた理由は皆目見当もつきません!

 

 

もうポーズが全部ダメ。

 

 

もちろん初心者だから最初は仕方がないのだけれど、そしたら先生がサポートしてくれるんですね。

 

 

スッとボティタッチして姿勢を治してくれたりするんですね。先生に触ってもらいたいがために、わざとぎこちなくポーズをとる人はの割合は多いと思います。

 

 

そんな誰にでも優しい先生が・・・

 

 

まさかのノータッチ!!!!!

 

 

「先生! 早くその人の姿勢を治してあげて!ぎこちないなんて言うレベルではないですよ!」

 

先生もおそらく

 

 

「あっ!この人無理だ!」

 

 

というのを察したのだと思います。

 

 

とりあえずその日は、その二人が目立って目立って仕方がありませんでした。

 

 

 

話しは変わりますが、私は目立ちすぎる赤Tの二人をよそに僕は新たな発見をしてしまいました。

 

 

「あれ?先生先週よりも 胸大きくなってない?」

 

 

ということに!

 

 

いや大きい。確実に大きくなっている。

 

 

ヨガをすれば胸の大きさを自由に変えることができるのだろうか?

 

 

 

赤T二人で今日はお腹が一杯なのに、先生の胸からも目が離せません。

 

 

くそ~

 

 

こんな時目が3つあれば!(そういう問題ではない)

 

 

開け!邪眼!

 

「邪眼 飛影」の画像検索結果

 

 

ツインは古い!今はトリプルの時代よ!