闇風呂

闇風呂が至福すぎてヤバイ!

こんにちは!

 

最近ブログで『結婚』に関するキーワードが多いためか、グーグルが僕にめっちゃ婚活の広告を張り出してきます。

 

 

f:id:minaraisennin:20170510124153p:plain 関連画像

 

 

なかなかいい広告だしてくるじゃねぇーの!

 

ちょっとクリックしかけちゃったじゃないの!

 

 

googleで広告が表紙されるってことは・・・世界が僕の結婚を応援している?

 

goole神が僕を応援を後押ししているとうことでしょうか?

 

 

関係ありませんが、この広告をみてふと中学校の時流行っていた『ロリコンの歌』を思い出しました

 

www.youtube.com

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

さて、皆様先日7日に放送された亀田興毅の1000万円の奴見ましたでしょうか?

 

f:id:minaraisennin:20170505125853p:plain

 

1300万人が視聴したとかで、サーバーダウンしたみたいですね。1300万人っていったら視聴率10%ってことですか?絶対嘘でしょう!

 

自分は視聴しておりませんが、ネットニュースで絶賛ネタバレを食らいました。

 

なんでも元ホストの高速アッパーがすごいだのなんだの。

 

 

 

すごい!

 

 

簡単に避けられている!!!

 

 

彼の『高速アッパー』もなかなかのものですが、実は私エノモトも先日必殺技をを習得しました。

 

その名も

 

『ダークブロー』

 

 

日本語にすると『闇風呂』と言います。

 

 

「闇風呂 フリー」の画像検索結果

 

 

前回『闇風呂やるぞ!』みたいな記事を書いてから毎日闇風呂をしておりました。

 

 

www.enomotoblog.link

 

 

先日、僕の数少ない友人が久々に家に遊びに来た時に、「別に風呂場見られるわけじゃないけど、真っ暗な中風呂入ってたら完全に変人よね?」と冷静に判断し、電気をつけて風呂に入ることにしました。

 

 

すると

 

 

全然やすまらねぇ~~~~落ち着かね~~~!!!!

 

 

 

と感じました

 

 

風呂場の電気を消して入るのが当たり前だったので気づきませんでしたが、闇風呂のリラックス感ハンパありません。

 

 

本当の真っ暗では何もできないので、普段は廊下の電気がほんのわずか差し込むぐらいの暗さにしています。

 

 

最初「暗っ!」って思っても、結構眼が慣れてくるものでずっと入っていると「結構明るいな・・・」と感じることもしばしば。

 

 

夜、真っ暗な中でお風呂に入っていると「お化けでるんじゃないかな?怖いよ~ブルブル」と思うこともありましたが、今は完全に リラックス>おばけ になっています。

 

 

そりゃこんだけリラックスできるんだから、お化けも寄ってきちゃうよね!って感じです。

 

良かったら一緒にリラックスしようぜ!ってぐらいです!

 

 

お化けも入りたくなるわけです!

 

 

 

さらにリラックス効果だけではありません。

 

 

普段から真っ暗な中で風呂に入るため、汚れがあっても見えないのです!!

 

 

暗闇の世界では、たとえ『赤色』であっても『黒色』に染まるのです。

 

 

「汚れ? 何それ? 見えないよ!」

 

 

掃除で使うはずだったはずの時間はドラクエ10に全振りです!

 

 

なんて効率の良い世界。全人類が簡単に幸せになれる方法ではないかと自負しております!

 

 

闇風呂によって、目の疲れがリセットされ

 

ドラクエ10によって、そのリセットがリセットされます。

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

(ダメじゃん)

 

 

みなさんも一度闇風呂やってみてください!ガチでおすすめです!