エノモト日記

【もしかして!?】もしかしてコロナにかかる人ってもしかして、もしかしてバカなのか!?

こんにちは!

先日より【ドラゴンクエストタクト】という新作アプリが発表されてDLするか否かソワソワしています。

1日ソワソワしているだけでもダイエット効果があるそうなのでソワソワしなくなるまでDLしないという選択肢もあります!

どうも!

僕エノモトです!

コロナウィルスについて5分ぐらい考えた結果一つの結論にたどり着きました!

もしかしてコロナにかかる人ってもしかして、もしかしてバカではないのか!?

さて17日現在コロナウィルス新規感染者数が400人を超えました。これまでと比較すると大きな数字ではありますが

周りに感染してる人いねぇーー!!!!!

というのが現状です。twitterなどのネッ友もしかり・・・

それもそのはず。400人という数字も全国民で言えば30万人に1人のレベル。

一つの小学校の全校生徒でも600ちょっとなのに、10個の学校でも6000人。

30万人に1人がいかにレアか。

ちなみに橋本環奈さんは1000人に1人の美少女になります。

この計算だと『橋本環奈クラスの美少女は割といる!!』ということになってしまうのでもう少し数字の引き上げを検討し直す必要も出てきそうです。

30万に1人のレベルにしても、1日あたり400人の橋本環奈が生み出されていることになりますから。そんなにいたら日本の幸福率は爆上げだよ!!

もしかしてコロナ感染者は美少女なのか!?

空気感染するなど、まだまだ色々不確定な要素はありますがおおよそ『飛沫』を含む濃厚接触をしなければ感染しないと思っています。

当初は満員電車もやばい!!って感じでしたが緊急事態宣言の解除後もそこまで爆発的に増えていません。1日何百客と接客をするであるコンビニ、スーパーもいつもの顔ぶれで普通に営業しています。

これは完全に飛沫防止シート!!とマスクの効果ではないかと思います。

学校も再開したら一気にやべぇーことになるとも思っていましたが、除菌スプレーとマスクで割とヘッチャラな感じです。

もうわかった。コロナは完全にツバだよ!!!

ツバにかかると石化するアレです!ダーブラです!!

ブラ ドラゴンボール」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter ...【漫画 ドラゴンボールより】

 

もしかしてコロナ感染者はダーブラなのか!?

警戒はしないといけませんが、そこまで神経質になりすぎることもないのかと思いました。

ブラジルで1日あたり4万人。これで3000人に1人のレベル。SSRガチャに当たる可能性よりもまだ低い。

東京では夜の街を中心に感染が広がっているみたいです。新規感染者の半分以上が感染経路不明・・・いやいや・・・言えないだけだろ!!!

もしかしてコロナに感染する人ってエッチなのか!?

さらに数以上が電話につながらない・・・もはや確信犯か!?

エノモトもマンションの管理会社から電話かかってきたら『きっと家賃の催促だ!』と思って出ませんもん!(ちゃんと家賃払え!)

コロナのアプリが出ていましたが、感染人でアプリの利用者は割合がわずか3%。もはやアプリが機能していない・・・

ちゃんしている人がバカみたい。危機管理のない人がどんどん感染していく。

もしかしてバカしかコロナに感染しないのか!?

この間休みの日にカラオケ店の横を通りがかったら、中のお待ち椅子には年配の方だらけ・・・バカなのか!?

本来であれば医療従事者の感染者が一番多くなるはずではないだろうか?

マスクして除菌して仕事をしてたら感染はリスクはかなり減っているのだと思う。

感染も怖いですが最近は後遺症のほうが怖いですね。なんでも回復した人の8割が体調不良で生活レベルが落ちているだとか。

コロナの症状として挙げられていた味覚障害をはじめとしてひどい人は夜眠れないだとか・・・

完治してませんやん!

一回かかったらおしまいのやつ!!!ワクチンで治るのかも不明。

健康オタクとして健康水準が下がるのはまずい!!ので頑張って感染しないようにします。

感染することによって貼られるその他のレッテルの威力が半端じゃないので。

こんなことを言っていてかかったらダサいので、多少の体調不良は病院には行かず根性で乗り越えます!()

 

つまるところ、コロナに感染する人は!

バカでエッチな美少女ダーブラ。

エノモト
エノモト
コロナに感染した女性のガードが弱め。要チェックやで!