エノモト日記

【恋愛コラム】天一のこってりラーメンみたいな人を好きになれ!

こんにちは!

今しがた8人目となる姪(甥)が生まれました。

ぶっちゃけちょっと前頭葉に意識を集中させないと、名前を思い出せないレベルになってきました。(誕生日は諦めた)

どうも!

クーラーは使わない主義でしたが、昨日から作戦を『ガンガンいこうぜ!』にしたところ、今朝消すのを忘れたまま仕事に来てしまいました。

僕エノモトです。

さて兄弟が出生率の平均値をガンガン上げておりますが、そんな中エノモトは【恋愛について】の考え始めました。周回遅れも甚だしいです。ハイ。

行き着いた結論は【天下一品みたいなを好きになるのがいい!】ということです。

「一番好きな食べ物は!?」と聞かれて『天下一品!』とはまずなりませんが、時々無性に食べたくなるあの感じ。

最高潮、熱いハート溶けるほど恋したい! by広瀬香美

熱い恋をしたいのは誰しも同じなのです。しかし悲しいかな、熱を帯びた恋はいつか冷めてしまうのものです。

離婚や不倫なども社会現象となっている今日このごろ。これの一番の原因は『恋が冷めたときの関係性』を想像しきれていなかったことにあるのではないでしょうか!?

つまり

『恋が冷めたときの関係性=天下一品』 という方程式を成り立つようにすれば結婚後の生活もうまくいくのではないかという結論に至ったわけです。

天下一品も若いときは毎日食べたいと思うわけです。

年齢も重ねてくると「ちょっと毎日はキツイ。ちょっと毎日はキツイ」(※大切なことなので2回いいました)ってなってきます!絶対!!

別に天下一品でなくてもいいんです。【白身魚のフライ】とかでもいいです。

ほんとに不遇な【白身魚のフライ】。子供に「一番好きな食べ物は~?」と聞いたら【カレー】【からあげ】【ハンバーグ】。そこに白身魚のフライの名前はありません。

マクドナルドでいう【フィレオフィッシュ】です。頂点に立つことはまずない。まずないけど、絶対おいしいんだよ!!フィレオフィッシュ!!

てりやきバーガーみたいな人と結婚してはダメなの。結婚するならフィレオフィッシュみたいな人。ぜったい。

 

そう考えると『天下一品=フィレオフィッシュ』ということになります!

 

・・・つまり どういうことだってばよ? : LINE、メールに使えるレス画像 ...【漫画 NARUTOより】

ってなった人は、恋を実らせるのにいつ様な『ing』フィーリングが足りていないのでもう諦めたろ!!!!(暴論)

 

【2番めに好きな人と結婚しなさい!】という言葉もありますが、フィレオフィッシュとおそらく似たような解釈になると思います。

エノモト
エノモト
なので新垣結衣を諦めて、橋本環奈と結婚することにします!