ゲーム

『君の名は。』のDVD&Bluerayが7月26日に決まったそうです!

こんにちは!

 

やっとです!待ちわびました。

 

 

 

 

とりあえず子育てが忙しくて見る暇のなかった姉に見せてあげたい!

 

僕とすごく感性が近いので絶対感動して泣いてくれると思います。

 

キュンキュンしすぎて、「私ももう一度こんな恋がしたい!」と頼りなさ過ぎる旦那との離婚に踏み切らないかだけが心配です。

 

どうも

 

僕エノモトです!

 

 

えーとなになに? 

 

なんでも4パターン出るみたいですね!

 

君の名は。Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)

 

 

君の名は。Blu-rayスペシャル・エディション3枚組

 

Amazon.co.jp限定】「君の名は。Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)

 

 

Amazon.co.jp限定】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)

 

こんな違いがあるらしい

 

f:id:minaraisennin:20170511132407p:plain

アマゾン様より

 

 

一番上の奴は割引されて9720円というベラボーな価格設定です・・・これは強気。

 

 

強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気!

 

「ジャンヌ anime」の画像検索結果

 

ジャンヌも顔負けの強気っぷりです・・・

 

 

そういえば、ジャンヌのED好きだったなぁ~

 

 

 

取りあえず、君の名は。みたいですが、熱狂的なファンというわけではないので、僕は静かにDVDをポチることにします!

 

 

はいっ!

 

 

今しがた実家に手配が完了いたしました!

 

 

君の名は。あれですね。『スパークル』がめちゃくちゃ好きでした!

 

 

www.youtube.com

 

名曲だと思います!

 

 

DVDは7月26日の発売になりますが、確か29日ドラクエⅪが発売するんでしたっけ?

 

www.amazon.co.jp

 

 

忙しくなりそうだぜ・・・