エノモト日記

【アニメ】競女をみて【感想】

ピコ太郎さんが稼ぎ出したであろう金額が特定されました

 

この2ヶ月で2900万円

 

ジャスティンビーバー効果が測りしれません。

 

やはり自分も注目を集めるためには、恥を忍んでぶつかっていくしかないようですね・・・

 

 

ゴクリ・・・

 

 

ど・・・どうも~

 

20代後半ですが、乳首は微かにピンク色です・・・

 

僕エノモトです!(こんどけぶっちゃけりゃーPVも伸びるだろう・・・)

 

 

 

さて先日【榎本 ブログ】で検索をかけてみたところ

 

f:id:minaraisennin:20161022172933p:plain

 

なんと!2ページ目に表示されるようになりました!

 

 

大魔神佐々木の妻 榎本温子のブログが見えてきましたよ!目指すは一番最初ですね!

 

初めは15ページ以上の圏外からスタートから始まりましたが結構サクサク登ってきました。【榎本 ブログ】で検索を書ける人なんてまぁーいないと思いますが、個人的に頑張ります!

 

検索に関してはこんな感じです!

 

f:id:minaraisennin:20161022174057p:plain

 

やはり流行りのキーワードをタイトルにするだけに見てくれる人が増えるみたいですね!

 

 

つまり今書いているブログは全く興味を示されることなく埋没していくということですね。

 

なにが乳首ピンク色やねん!一世一代のカミングアウトが埋没してしまう・・・

 

 

さてなんとか挽回してくてはいけないので、もうすぐハロウィンということでおもしろいコスプレを見つけました!

 

f:id:minaraisennin:20161022175323p:plain

 

全身に巻きつけてあるのは発火で問題になったギャラクシーノート7

 

それが煙を出すというコスプレです・・・リアルに怖すぎる。そしてこういう発想が天才的だと思います。ちょっと悔しい。

 

 

あとまたとんでもないアニメを発見しました。

 

その名は【競女】(きょうじょ)

 

日本では競馬、競輪、競艇に次ぐ新しい国営ギャンブルとして競女というものが誕生し、それでトップを目指すべく女の子が奮闘するアニメです。

 

f:id:minaraisennin:20161022175934p:plain

ナタリー

 

ルールは簡単。水に浮かぶ台から落ちたら負けである。

 

f:id:minaraisennin:20161022180132p:plain

アニメイトタイムズ

ただし使っていいのは【胸と尻】のみ。

 

もうねぇ 真剣にふざけすぎてておもしろい・・・

 

f:id:minaraisennin:20161022180332p:plain

うりょちのアニオタ日記No.2 – Seesaa ブログ

 

f:id:minaraisennin:20161022180423p:plain

news.tongbu.com

 

f:id:minaraisennin:20161022180457p:plain

twitter.com

 

アクションバトルさながらに戦います!

 

「今私が何回尻を突き出したかわかる?」

 

「30回よ!!」

 

「み・・・みえなかった・・・」

 

 

最近主人公の女の子が必殺技を覚えた

 

【真空烈尻】

強力な回転&腰のひねりによって尻を振ることによって かまいたちのような現象を生み出すことが出来る技。 現役の競女の選手でも使いこなす人が少ない必殺技らしい。 使用には腰に負担がかかり、多用すると故障するというリスクもあるらしい。 五尻である雪月は「元祖・真空烈尻」として威力が高く、連続使用という離れ業も可能。 威力が高いのは下半身だけでなく、上半身を使って使用しているので威力が高い。

 

 

五尻ってなんやねん!五影みたいな感じでいうなってばよ!

 

 

彼女たちは『競女』

 

いやもう『狂女』というのが正しいのかもしれない。

 

 

しかしアクションマンガを憧れを持つのは全国の男子のロマンでもあります。

 

北斗百烈拳はそれっぽくできても、やはりかめはめ波を撃つことはできません。

 

今回もそうです。

 

真空烈尻は難しいかもしれませんが、デンプ尻ロールならば体得きそうなので練習始めてみようかと思います。