エノモト日記

【天国!?】JK、JDが胸のサイズを簡単に教えてくれる案件

こんにちは!

最近JK、JDが出会って間もなく私に胸のカップ数を教えてくれるという好環境ができつつあります。

最近の若者は羞恥心というものがないのだろうか?

ごちそう様です!

youtuberになる理由としては十分すぎますね?キッズたちがの将来の夢にyoutuberが食い込んでくるのも仕方がありませんね!

ゲーム配信したい人はこちらをクリック!!

どうも!

僕エノモトです!

基本的によっぽどのことがなければ、毎日0時から配信をしたいと思っています。

が、昨日は家につくなりバタンキューでした。もう眠いのなんのの南野陽子!!

原因はわかっています。翌日仕事があるにも関わらず前日の配信を4時間でやっていたからです。(自業自得)

次から次に若いオナゴがやってきて胸のサイズを教えてくれるんですから、4時になってしまってしまうのは【やむを得ない】ことだと思います。

※最近よく【やむ終えない】と使っている人を見かけますが正しくは【やむを得ない】です!

ご飯を食べずに寝てしまい、3時すぎに目を覚まし「配信しようかなぁ~」と思いましたが、思っただけでもう一度眠りにつく。

最近睡眠時間がどんどん削られていますが、それに慣れてきている自分がいます。

いや~ なんでも『慣れ』ですね!

私は普段床で寝ています。ベッドではありません。床板式健康法?的な奴で床で寝ています。

枕はありません。枕によって首が圧迫され血流が悪くなると何となく思うからです。「枕つかったら脳に血液届きにくいんじゃね?」って感じです。

昔は枕がないと寝れない体質でしたが、今はなくても大丈夫です。

「床で寝たら体痛くならない?」という心配の声もいただきますが、こちらも上記と同様で『慣れ』です。

今はむしろ快適だと思っています。

エノモトクラスになると、逆にベッドで寝ると柔らかすぎて腰を痛めます。

つまり『慣れ』なんです。

『慣れ』ということでこの睡眠時間が少ない生活に徐々に体が慣れてきている今!エノモトのセカンドステージが見えてきている気がします。

ざっくり私の夢をいうと『仙人になりたい』というものがあります。

とりま『不食』と『不眠』

食事の量を最小限に抑えることは可能ですが(我慢は得意)体重が落ちすぎて死活問題になります。自分は元気なつもりなんですが、周りからめちゃくちゃ心配されるため最低限の食事はします。ちょっと多めを意識して食べないとすぐ体重が減る(代謝が良い)

不眠は正直諦めていました。健康のために睡眠時間を削るというのはとてもイコールで結びつけることができなかったからです。でもなんとか行けそうな気がしてきてます。

今の医学は信用しておらず『不健康だ!』と決めつけられるが気に入らない。

個人的に間違ってる医学は結構ある。

体質もあるが、人がやっていることを自分ができないと思えない。やっている人がいるんだったら自分もできると思うクチです。

不食界ではこの人が一番有名だろう。

gakkenmu.jp

空気中にある『プラーナ』というものを食べているらしい。

うせやろ・・・?

と思いますが、本人が言っているのだから信じるしかない。

人間の可能性は未知数である。常識にはとらわれない!

【常識にはとらわれない!】

JK JDのハーレムを俺は目指す!!

そんなこんなのパンナコッタで

なんでも最近『オレンズネロ』というシャーペンが熱いそうです。

www.pentel.co.jp

誕生日プレゼントは?と聞かれたらとりあえず勧めるようにしてます!

1本3000円するシャーペン高級シャーペンで、シャーシンを出さなくても、常に適切な長さで出てくるみたいです!

鉛筆みたいな感じで使い続けることができるということでしょうか?詳しくはわかりません。

またシャーシンの太さも0.2mmのものもあるそうです。 すごい!

社会人になってからほぼボールペンのみの生活なのでシャーペンをつかうことがありませんが、学生の方にはいいかもしれませんね!

ご友人の誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

エノモト世代はドクターグリップ一択!!!