エノモト日記

『放課後ミッドナイターズ』おもしろい・・・

どうも!

 

草食系というよりは少食系です

 

僕エノモトです!

 

 

最近フェイスブックでよく見る動画

 

『放課後ミッドナイターズ!』

f:id:minaraisennin:20161127190132p:plain

株式会社ヨアケ

 

なごみます。ものすごーくなごみます!

 

www.youtube.com

 

上の動画で13本あるみたいです。

 

時間にあるときに見てみてください!

 

 

ウサビッチ依頼のなごみ具合です!

 

f:id:minaraisennin:20161127191216p:plain

SEASIDE REAL ESTATE

 

知らない方はこちらからどうぞ!

 

www.youtube.com

 

 

さて、ブログははてなブログを初めて2カ月半ぐらいになりましたが、すごく面白いです!

 

まだまだ全然PV数は伸びないものの、今月11月はすでに1000PV行きました。

 

 

ミクシーの1日3PVの時と比べると大出世です!

 

倍、倍で伸びているので12月が2000PVになり、1月4000 2月8000千 3月1万6千 4月3万2千 4月6万4千 5月12万8千 6月25万6千 7月51万2千 8月102万2千PV。

 

わくわくしますね!

 

アクセス解析で毎日どの記事がどれだけ見られたのだろうか?と眺めているだけでニヤニヤしながら時間がつぶせてしまいます。これでは仕事になりません!

 

どんだけしょーもないやつでも1カ月を見たら、1回ぐらい見られていたりします。

 

 

『一回絶対トップに表示させたルねん!』と思って書いたのがこちら

 

 

www.enomotoblog.link

 

これを更新する前に、トップに表示されている内容以上に書こうと決めて書きました!

 

 

「へっへっへ!これでトップは間違いないぜ!」とか思ってましたが、更新したら10ページを開いても表示されない・・・

 

 

なっ なぜ!!??

 

 

とか思いながら放置していたら、今では1ページ目に勝手に表示されるようになっていました。

 

ブログ事態を続けていることで、評価が高くなっていくんでしょうね!何もしてなくても初めのほうに表示されていくのがレベルアップしている感じがして、楽しいです。

 

この間の『贅沢 肉サンド』の記事も、毎日チラホラPVが増えます。

 

 

www.enomotoblog.link

 

【榎本 ブログ】での検索はドメインを変えてから、一気に下がっていましたが、また着々と上がってきています。現在2ページ目。 また榎本加奈子をやっつけるときです! 

 

あと、苦行でしかない思っていたポケモン実況

 

 

これもちょくちょく見てくださいます。

 

ちょくちょく見てくださるおかげで第2回をやろうと思いました。

 

 

更新はめんどくさいですが、桐谷美玲ポケモン買ったみたいなので、いつか出会ったときの共通の話題のために頑張って続けたいと思います!

 

 

継続は力なりとはよく言ったものです。

 

 

もっとしょーもないダジャレに磨きをかけていきます!