エノモト日記

お正月はスマブラで甥をボコボコにした。

あけましておめでとうございます!

年末年始は実家に帰って、スマブラで甥をボコボコにしていました!

どうも!

僕エノモトです!

本年一発目のブログ更新です!

今年はしっかりブログを更新しよう年始に思ったもののもうすぐ3月に突入しようとしております。月日が経つのは早いものです。

コロナワクチンは副反応が怖くて未だに1度も摂取しておりません。ぶっちゃけ重症化を抑えられるだけで感染するのは感染するのであまり意味があるとは思っていません。

というか絶対エノモト感染してると思うんです。

大阪にいて未だに無傷とか流石に免疫力が高すぎるのでは!?

もしかしたら飲料水を綾鷹にかえて、R-1ヨーグルトとヤクルトのスゴいやつを毎日摂取しているからというのもあるかもしれません。

緑茶には殺菌作用があるのでコロナ菌を口内で死滅させている可能性があります。そういえば最近口内炎になっていないのもお前のせいやのか?綾?(鷹)

もはや飲めるモンダミンと言っても過言ではないでしょう!みなさんも早く綾鷹飲んで方がいい!

[itemlink post_id=”10092″]

先日ちょっと下痢になりました。「もしかして下痢ってコロナ関係ないよね?」と思って調べてみたら、下痢もコロナの症状と書かれていました。
もう完全にアレがコロナだったはずです。

もう完全に抗体がついちゃってると思うんです。

どうせなら抗体検査をしてくれ!!(しない)

マスク生活はそんなに嫌いではありません。マスクになってよかったのは女性が3割増しで可愛くみてること。オールウェイズゲレンデ効果みたいなものです。男性は視覚で興奮する生き物なので(女性は雰囲気など)世界は幸せになっているのではないでしょうか?

鼻と口がない『パワプロ』と『ボンバーマン』がみんなに愛されているのもそれが理由でしょう!

あとアレですね。にんにく食べ放題!!!以前まではマクスをしていることが失礼な文化ではありましたが今は逆です。にんにく食べちゃっても大丈夫なんです!(エノモト調べ)

最近では家の中でもマスクをすることにより「ハウスダストの予防にもなるのでは?」と考えるようにもなりました。掃除をしなくてもいい時代がやってきたの!?

それはつまり『人類の掃除からの開放』 もう気持ちはエルディア人を開放するエレン・イェガーの気分です!

進撃の巨人」The Final Season Part2キービジュアル。鋭い眼差しのエレン - AV Watch【アニメ 進撃の巨人より】
エノモト
エノモト
みんな〜〜 もう掃除しなくていいぞ〜〜〜〜〜!!!

そんなこんなのパンナコッタで

これから更新頻度上げていきます!最近やりたいことが多すぎる。特に『一人でゲームする』のがこんなに楽しいことなのか?ということに気づいてしまいました。

また来年甥をスマブラでボコボコにするために、スマブラも練習していかないとだめです。

現在はトルネコ3を再開しております。GBAの楽しい!

[itemlink post_id=”10095″]

モンハンもしないといけませんが、ドラクエビルダーズ2も再開したいところ。

大神やりたいことろですが、マザー2もやりたいところ

買いっぱなしのオクトパストラベラーズもやりたいことですが原神も初めてみたいところ。

FF6のリマスターもやりたいところですが、FF4,5 ドラクエ4.5.6もやりたいところ。

ニーアオートマタもやりたいことろですが、そろそろアマゾンで購入したゼノブレイドが届くところ。

いうてる間に星のカービィの発売が迫っていますが、ポケモンアルセウスもやってみたいところ。

ウマ娘もキタサンブラックを引き当ててしまったのでなんとか再開をしたいところ。

しかしちゃんと寝ると仕事の効率が跳ね上がることに気づいてしまったので毎日23時には寝たいところ。

とても掃除をしなくなって出来た余裕だけでは補填しきれる気がしない。

何かを得るためには何かを捨てる必要がある。

漫画 進撃の巨人より

では何を捨てる?

 

仕事だ!

エノモト
エノモト
俺は自由になる!!

最近ゆかいな仲間たちとポッドキャストをはじめました!