エノモト日記

【裏技】読者数を一気に増やす方法!?人類ネコ化計画。

今朝方こんなニュースを発見しました!

 

【イケメンはなんと8位!独女が選ぶ「好かれたい男性のタイプ」1位は】

 

10位・・・美意識高めの兄系男性(9人)

9位・・・バイタリティあふれる肉食系男性(13人)

8位・・・イケメンでモテモテの高嶺の花男性(21人)

同率6位・・・理論的なインテリ系男性・感度高めのオシャレ系男性(22人)

5位・・・おっとり草食系男性(24人)

4位・・・体育会系爽やか男性(29人)

3位・・・たくさん笑わせてくれるお笑い系男性(39人)

同率1位・・・堅実で家庭的な男性・ピュアで優しい男性(49人)

 

やべぇ~どうしよ~

 

 

僕全部当てはまってる・・・ 

 

どうも!

 

好きな愛読書というか愛読サイトは『美レンジャー』と『オトメスゴレン』です!

 

僕エノモトです!

 

 

さて、昨日とんでもない情報を発見しました!

 

こちらのブログです!

 

gattolibero.hatenablog.com

 

ざっくりいうとアイコンを猫にしたら読者増えるよ~!という悪魔のささやきでした!

 

たぶん応用としてtwitterの『@〇〇〇〇』のところを『ネコネコ大好き倶楽部』にするのも同様の効果があるのではないかと僕の30年の人生経験が言っています。

 

なるほど。これはすごい!

 

男には負けるとわかっていてもやらなければいけない時があるんです。いつの時代も。

 

これがいつものアイコンです!

 

f:id:minaraisennin:20170820102825p:plain

 

あっ!大丈夫です!可愛いのわかってるんで!!

 

それをこんな感じにしてみました!

 

じゃーん!

 

f:id:minaraisennin:20170823131819p:plain

 

か~~わ~~いい~~~♡

 

 

おーけーおーけー!わかっているよ!

これだよね?

 

 

 

twitterも変えてみたよ!

 

f:id:minaraisennin:20170823132141p:plain

 

意外といけるのではないだろうか?

 

猫は意外とかわいいかもしれない。そういう僕はこれまで完全に犬派だった。

 

人気が出るのはいつも猫。

 

ジバニャン

「ジバニャン」の画像検索結果

 

 

『彦ニャン』

 

「ひこにゃん」の画像検索結果

 

 

ジバニャン』『彦ニャン』『彼女とニャンニャン♡』

 

・・・

 

おっと失礼。私好かれたい男性パーフェクトなもので・・・(なんで彼女できないんだろう・・・)

 

 

とにかく猫キャラは強い!ネフェルピトーとかマジぱない!

 

「ネフェルピトー 公式」の画像検索結果

twitterより引用

 

 

猫といえば忘れていけないのが『猫ひろし

 

「猫ひろし」の画像検索結果

 

昇竜拳を放てるだけでなく、お尻から生クリームでるときたもんだ!のモンダミン

 

 

惜しくもニャンダー仮面は人気が出なかった模様。

 

「ニャンダーかめん」の画像検索結果

 

 

以前にブログで人気者になりたかったら『JKになりきれ』という記事をみてなるほどと思ったことがあります。下心ありありの男性がわんさか沸いてくるようです。

 

そのことを思えばネコ化は健全ですね!

 

 

というか普通にネコ化ってめっちゃ可愛いですよね!

 

ネコ耳とかマジ萌えですよね!ネコ耳になるだけで可愛さ3割マシです!

 

ポニーテールにするだけで4割マシみたいなもんですね!

 

浴衣着るだけで5割マシ!ゲレンデの上で7割マシ!居酒屋でほろ酔いだったら8割マシ

 

ネコ耳でポニーテールで浴衣でゲレンデで居酒屋ほろ酔いで奇跡の27割マシ!!!

 

うぉーーーーーーー!!!

 

 

なんだか今日行けそうな気がする~~~~~~~~~♪ あると思います!!!!(ないです!)

 

 

 

そういえば前にテレビで特殊な婚活を取材した番組を見ました。

 

 

その名も『同性婚活パーティ!!』

 

同性ではありますが、どちらかが『男役』どちらかが『女役』になるわけです。

 

BLでいう『受け』と『攻め』

 

 

この時の『攻め』を『タチ』といい『受け』を

 

 

『ネコ』というそうです・・・

 

 

えっ! ちょっとまって!! ネコ化って・・・やばくない?

 

 

ちょっとまって!僕好かれたい男性のタイプパーフェクト以外は至って普通の男の子なんです!

 

 

これってもしかして『はてな』というブログ界隈で壮大な婚活パーティが行われている?

 

僕の知らないところで!

 

『私ネコです!』

 

「はっは~~ん!あいつネコか~、ちょっくら遊んでやるか~」

 

 

的な!!!!

 

 

ネコアピールというのが、僕の知らない隠語になっているパターンか!?

 

 

『人類ネコ化計画』『ヤマシイ作戦』 !!!???

 

「エヴァ ゲンドウ」の画像検索結果

 

くっ! 『はてな界隈』はすでに『はてな快猥』に・・・

 

 

怖いよ~怖いよ~この怖さのベクトルはさすがの稲川淳二も守備範囲外です!(パート2)

 

 

あぶないあぶない! 僕もゲンドウ(言動)に気を付けていかないと!

 

 

隠語といえばあれですね。ニュースでいう『全身を強く打ち』→『全身バラバラ』

デパートの放送でいう『お客様から赤い箱が届きました』→『時限爆弾』みたいな感じでしょうね。

 

『ホ別2』とか言われたときは!「アイドル気取りか!」ってツッコみたくなりますよね!

 

 

 

ネコ化計画・・・お前らの好きにはさせないぜ!

 

 

そういえばネコではありませんが、先日『人類をクラゲにしよう』と目論むブログがあったの思い出しました。

 

www.yanoyu.com

 

クラゲ化していった人たちもいるようです。少しずつではありますがひっそりと被害は拡大中。

 

f:id:minaraisennin:20170823142355p:plain

 

 

牛化したおじさんも知っていますが、彼はたぶん人畜無害。ほっておいて問題ないでしょう!

www.holstein-ojisan.com

 

でも牛をなめてはいけません。牛は胃袋が4つある上に腸内に特殊な細菌を飼っているため、草しか食べていないのに肉がモリモリつくのです。

 

その細菌が食物繊維をタンパク質に変えるみたいですね。

 

現在の絶食、不食ブームの火付け役といっても過言ではない『森美智代さん』は1日1杯の青汁しか飲まないそうだが、彼女もこの特殊な細菌が腸内にいるため青汁だけでブクブク太るそうですね!すごいです!どちらかというと僕もウシ化したい!

 

 

f:id:minaraisennin:20170823142413p:plain

 

 

ゲンドウには気を付けないと言いましたが、不便ですね。言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンじゃんかよ~

 

 

『ネコ化』というよりはむしろ『ねこむ化』したいというのが健全な男子というもの。

 

関連画像

出典p.twpl.jp

 

この腐ったはてな界隈にメスを入れる!!!というよりは雌になりたい。

 

完全にらんま案件。お湯かけないで!!!

 

「らんま」の画像検索結果

 

 

とにかくみなさんもネコ化の際は気をつけてください!狙われますよ!若い肉が!?

 

今流行りの青少年が犯罪に巻き込まれるパターン!

 

 

【読者数を一気に増やす方法】

 

そんなあまい言葉に誘われていませんか?

 

 

【無料】PS4をタダで手に入れる方法

 

という記事に騙されて、プチ炎上させていませんか?

 

 

世の中そんなに甘くはありません。

 

 

誰も守ってくれません。自分の身は自分で守りましょう!

 

 

以上!好かれたい男性のタイプパーフェクトのエノモトがお送りしました!