エノモト日記

新生!エノモト@ショタ系はてな愛されブロガー爆誕!

こんにちは!

普段オープンでメンタルが強いと定評のある私ですが、私にだって緊張するときぐらいあります。

人生で一番緊張したであろう瞬間。私は忘れもしません。

ドラクエ6の『ムドー戦』

・・・

・・・

どうも!

『ゲントの杖』だけが頼み綱!

僕エノモトです!

さてお気づきのかたも多いかもしれませんが、ついに!

ついに!ですよ!!

アイコンが出来ました!パチパチ!

f:id:minaraisennin:20170919120113p:plain

作成してくだったミデモさん(id:saityo69)には感謝感激!ヒデキカンゲキ!です!(ヒデキじゃないけど)

想像以上のクオリティに恐れおののきおのの・・・?もういいって?

自分がブログをする上で身バレは絶対厳禁なんですが、思ったよりもリアルの僕に寄せられており「これバレんじゃないかなぁ~」とソワソワしております。

ポロッと発した一言で下書きが出来上がり!

f:id:minaraisennin:20170919120820p:plain

そして下絵が塗られます!

別バージョンも用意してくださっております!

手に持っているのが『ハンドスピナー』と『スマホVR』という設定です!

おじさんはVRが本体という設定になにか思い入れがあるのかもしれない・・・

よくわかんない人はスルーしてくださいね!

ちょぶさん(id:chobu0415)の余計な一言で流れがおかしくなっていきます!

おいおいおいおい!

中の人とかいっちゃだめだろ!!みんなの夢つぶすんじゃねぇーよ!アイドルはう〇ちしない!マシュマロなんだぜ?

いえいえ!ミデモさん!余計なことしなくていいんですよ!

ラップ巻かなくていいんですよ!

りょうへいたん(id:rsk26-blog) 何いってんの?

余計な一言でしかないし、それかなり無理いってるからね!

やんのか~~い! ミデモやんのか~~い!!!

でたな!またここ(id:ztrabbit02) コノヤロー!

ミデモさんも忙しいんだからな!余計な手間かけさせてんじゃねぇ!!!

やんのか~~い! ミデモやんのか~~い!!!

ここで私気づく。

(あれ?この時間あったら、アイコン仕上がってたんじゃね?)

ミデモ 本来の目的を見失う。

私はみんなに呼び掛ける

そしてなんやかんやあって、最終的に甘夏さんに謝ることになる。

そして完成する!

頑なに『VRが本体』であるということを主張する牛のおじさん(id:holstein_ojisan) 一体何が彼をそこまで動かしているというのだろうか?

またてめぇーか!!!またここ(id:ztrabbit02) コノヤロー!

やんのか~~い! ミデモやんのか~~い!!!

うん!りょうへいたん!迷う必要ないからね!

(こいつ・・・なにいってんだ・・・早くなんとかしないと・・・)

やんのか~~い! ミデモやんのか~~い!!!

みなさま本当にありがとうございました。こちら迷子のイカ様よりサービスでございます!

『甘夏ソースのラップ包み ~ 濃厚なミルクのソルベ シナモンの風味~