バンドリ

【バンドリ】タッチペンは微妙やりにくい。

先日バンドリ用にタッチペンを購入しました!


配信でバンドリをしているとどうして手汗がすごくて時々タッチが反応しないときがあるためです。

普段スピードは9.9でやっているのですが、10.3ぐらいにあげても対応できる感じなります(速いのにも対応できるようになった?)

画面がベトつくこともないためフリックがバリやりやすくなります!(これはガチ!)

「フリックいくらでもこいやーーー!!!」ぐらいの感じで行けます!

最近は『春擬き』がお気に入りでミスも10回前後ぐらいで抑えられるようになってきていました!

それがタッチペンを使った瞬間これですよ!

うむ。何回やってもタッチペンでクリアができない・・・おかしい・・・

やっぱり指でやってたからペンというのでタッチすることでペンの長さ分の誤差的なものが生じている気がする・・・

『小学校の50m走で裸足で走ったほうが速くなる』的なやつです!エノモトも裸足派でした。

運動学的には靴履いたほうが速いみたいなんですけどね・・・

ということで最初「結構いいかも!」と思ったタッチペンはちょっと見直しつつある感じです・・・