あるくんですリターンズ

【あるくんですリターンズ】普通のスライムに進化する【2日目】

あるくんですリターンズ2日目です!

初日はこちらです!

へいちのメーターをいっぱいにして『ミニスライム』から普通のスライムになりました!

仕事中にしていたので全然気づかないことが多かったのですが、罠にはまっていたり、敵に出会っていたりすると歩数のカウントがとまるんですね・・・(知らなかった)

 

なので結構カウントされていない分もあります。便利なのがスライムが歩いた分と現実の自分が歩いた分が別々でカウントされているということです!

スライムが歩いた歩数 13,010歩

距離にすると大体10キロぐらいでしょうか?仕事中だったのでずっと靴につけて振っていただけなんですが・・・

自身の歩数は21,078歩

いや・・・まぁまぁーでしょ!?仕事しながらこれだけゲームを満喫できてたら文句ないと思うんですよ!(そこら辺の小学生には)

まぁまぁーの出来でのスタートだったとは思います!

最近なんでもそうですがスマホなりアップルウォッチなり全部バイブが当たり前なのでバイブがないのはちょっとわかりずらいですね!

なので無駄を出さないために音はつけてやることにしました!

普通に便利なりました!あるくんですリターンズをやるときはぜひ音量ありでお願いします!

ピロインピロリンというので電車とかでなったら結構恥ずかしいと思います!