エノモト日記

ふるポテみたいな女性には絶対騙されてはいけない。

さて皆さん!

 

本日のタイトル【見ただけで絶対においしいとわかるもの】

 

 

僕はそれを発見してしまいました・・・

 

 

こちらです!

 

f:id:minaraisennin:20170214110105p:plain

 

ロッテリア ふるポテ バター醤油』

 

 

「ぜっ・・・絶対おいしい・・・」

 

 

ロッテリアのふるポテといえば、『子供の好きな食べ物ランキング』で【ハンバーグの次ぐらいに来る人気】の食べ物ですね!(未確認)

 

食べたことない人はすぐ食べたほうがいいです。人生の8割損してます!

 

 

そんな食べ物がスナックになっているのです。コンビニでレジを通しているときはすでに唾液でレジ上に置いてあったバレンタインチョココーナーのチョコがびちょびちょになってしまうところでした・・・

 

本命チョコなんて誰が決めたんだ!本命スナックがあってもいいじゃないか!バカヤロこのやろーめ!

 

 

 

ちなみにこのスナック菓子ですが思ったよりも量がおおい!

 

さ ら に !

 

全然おいしくないときたもんだ!

 

 

ほんと・・・ スナックも女性も『見た目より中身』ですよね。

 

 

ふるポテみたいな女性には絶対騙されないように頑張ります!

 

 

どうも!

 

 

僕エノモトです!

 

 

さて、先日歯磨き粉の重要性について語りましたが、私はとんでもないことを忘れてしまっていたのです。

 

歯磨き粉も重要ですが、それと同じぐらいに大切なもの。そうです。歯ブラシです。

 

 

ちなみに私が使っている歯ブラシは『水だけでゴシゴシ落ちる!!』とうキャッチフレーズでスーパーに売っていた300円ぐらいした高級歯ブラシでした。

 

当時の私は「これやべぇーな これで歯磨き粉を付けて磨いたら、新庄選手みたいな歯になっちまうんじゃねぇーのか?」

 

 

そんな文言にヒョイヒョイ騙されてしまう当時の私は若かった。本当にお肌もピチピチでした。

 

 

「歯ブラシもそろそろ新しいの買わないといけないなぁ~」と思っていたら、4年の月日が流れていました。

 

これがそろそろ買えないといけないなぁ~と思っている歯ブラシです。

 

 

f:id:minaraisennin:20170214113357p:plain

 

f:id:minaraisennin:20170214113709p:plain

 

時の流れとは残酷なものです。

 

と思うと同時に私は確信しました!

 

 

「着色の原因絶対コレやん・・・」と・・・

 

 

【木を見て森を見ず】といった言葉がありますが、木を見ていたら草原になっていました。 てへぺろ

 

 

そんな女性に対しても、歯ブラシに対しても一途は私は今年に入ってからヨガを始めました。

 

 

「せっかくヨガをするなら、せっかくなので体も鍛えなおそうぜ!!」

 

 

ということで、キムタクと、草彅君のドラマのCMの時間を有効活用しながら筋トレに励んでいます。

 

学生当時ムキムキだったので筋トレは好きです。

 

また人間には『マッスルメモリー』と呼ばれるものがあり、これは【一度鍛えたことのある筋肉はすぐに戻る】というものです。

 

 

今はこんな感じです。

 

f:id:minaraisennin:20170214120532p:plain

 

 

当時の私は気づきませんでしたが、筋肉が落ちてはじめて「昔の僕はすごかったんだなぁ~」と実感します。

 

「エノモト君。肩とふとももの太さが同じやで!」

 

と言われてたということは、相当すごかったのだと思います。

 

 

今の僕は戸愚呂で言えば30%ぐらいだと思います。

 

f:id:minaraisennin:20170214122438p:plain

Gooブログ

 

夏までには100%まで行けるんじゃないかと思っています。

 

f:id:minaraisennin:20170214122525p:plain

Naverまとめ

 

まぁー なぜ筋トレを再開したのかといいますと、なんでも筋トレをすると男性ホルモンが分泌されるらしいんですね。

 

 

男性ホルモンがドバドバでると、フェロモンがドバドバでるわけなんです。

 

 

 

2月14日 本日はバレンタインデー

 

 

そうです。すべては今日この日のためにやってきたことなのです!

 

 

社会人になって教わったことは『結果がすべて』だということ。

 

頑張ったとか、頑張ってないとかそんなことは関係ない。

 

 

今日もらったチョコの数。 それがすべてなのです!

 

 

イケメンだろうが、金持ちだろうが、戸愚呂100%とか関係ないのです。

 

 

今日もらったチョコの数がすべてなのです!

 

 

今もこのブログを更新しながらスクワットをしています。

 

 

僕の大腿四頭筋が悲鳴を上げています。

 

 

男性ホルモンは上昇中。僕のモテ度も上がりマクリマクリスティ!

 

 

私の芳醇な大衆に誘われて女性たちが群がってくると思いますが、初心忘れるべからず!

 

ふるポテみたいな女性には最新の注意を払っていきます!