食レポ– category –
-
食レポ
【カレーうどん】Ah-麺 食べてきました!【食レポ】
こんにちは! 皆さんは自分の親が一番好きな食べ物をご存知でしょうか? 私の母親は間違いなく【カレーうどん】が一番で好きです。 なかなか主役にはなれないメニューだと思います。 ツンデレな母なので『〇〇が大好き!』みたいな発言をすることはありま... -
食レポ
【食レポ】お酒に合う最強のポテチ決まる!
こんにちは! さて、前回の記事もほとぼりも冷めましたね!あぶなかった!new.enomotoblog.link かろうじて致命傷で済みましたよ。いや、ほんと。 いろいろな人に意見を頂きわかったことがあります。 『300ブクマ程度では炎上と言えない』(なお自分は60ブ... -
食レポ
ラーメンのうまさ=(スープ×麺×シンクロ率)+トッピング
こんにちは! 昨日の朝コンビニで僕の前に並んでいた20代前半の女の子がその手に 『チキンサラダ』と『ほうじ茶』を持っていました! エノモト「こいつ・・・出来る!!」 私はそう思いました。 「ダイエット~カロリ~」とかほざいている、なんちゃってが... -
食レポ
【食レポ】ぴーやんぐやきそば春雨食べました!
最近はてなブログ会では『くらげ化』というのが流行っているそうです。 www.yanoyu.com みんなが人間をやめてクラゲになっていっているそうです。 クラゲの復讐?テラフォーマーズ的な? くらげといえば、その昔海に行ったときにおじいちゃんが取ってきて... -
食レポ
【梅田】ビュッフェに行ってきました!食べ放題1900円!
こんにちは! 昨日ある名言を聞きました。 【こんな甘いキスをしていたら、糖尿病になっちまうぜ・・・】 ・・・ あま~~~~~~~~~~い!!!!!!! 今度、彼女ができたら絶対言おうと心に誓いました。 どうも! 僕エノモ... -
食レポ
餃子の皮チップス食べました!感想
おはようございます! 7月29日土曜日 本日はドラクエの発売日です! にもかかわらず、外では車が走り、歩行者もたくさんいます。 こんなクソ暑いにも関わらずです! ドラクエ発売日であるにも関わらずです! いやいや!こういう日はもう... -
食レポ
【世界一酸っぱい!?】レモンらぁ麺を食べた【Due Itakian】
こんにちは! 最近テレビで見たのですが、なんでも女優の上戸彩さん・・・ 実は斉藤工不倫してるらいしですよ!!! ほんと芸能界流行ってますよね~不祥事・・・ どうも! 未婚の私はアウトオブ眼中です! 僕エノモトです! とい... -
食レポ
おいしくないわけがない!『赤いきつね焼うどん』食べました!
こんにちは! AKB総選挙『無事』に指原さんが1位になりましたね!(そんなに興味はない) と同時に、文春に熱愛スクープをされた須藤さんが、結婚宣言をするという全然『無事ではない結果』にもなりました。まゆゆの卒業宣言が霞んでしまいましたね。... -
食レポ
【新発売】一風堂とんこつまぜそば 食べてみた感想
こんにちは! 昨日『ボク、運命の人です』を見ていて思ったんですが・・・ ED踊っとるやないかい!! www.youtube.com 逃げ恥の『恋ダンス』が社会現象になったんで、「絶対これからのドラマED踊ってくるわ~」と思っていたらまさにです! で... -
食レポ
【京都】ラーメン二郎いってきました!【感想】
こんにちは! 京都の地下鉄のキャラがめちゃくちゃかわいいと思うのは僕だけでしょうか? 太秦萌ちゃんというそうですが 食べてしまいたいですね!(変態) どうも!僕エノモトです! ということで、本日は萌えちゃんではなく、関西初...