食レポ

餃子の皮チップス食べました!感想

おはようございます!

 

7月29日土曜日

 

 

本日はドラクエの発売日です!

 

 

にもかかわらず、外では車が走り、歩行者もたくさんいます。

 

こんなクソ暑いにも関わらずです!

 

ドラクエ発売日であるにも関わらずです!

 

 

いやいや!こういう日はもう『家に引きこもってドラクエ一択』以外の選択肢がないないと思っていました。

 

 

まだまだ日本も捨てたもんじゃないな!と思いました!

 

 

こんな日は家で『ドラクエ10』をしながら、『ドラクエ11』をしながら、『ブログを更新』しながら、『君の縄を見る』に限るっしょ!

 

 

f:id:minaraisennin:20170729120933p:plain

 

どうも!

 

 

昨日の晩は『賢者モード』でしたが、本日は朝から『勇者』です! 

 

 

僕エノモトです!

 

 

さて本日紹介するのはこの間コンビニで見かけた『餃子の皮チップス』です!

 

 

f:id:minaraisennin:20170729112843p:plain

 

私にはわかります!

 

 

『これ絶対うまいやつだ・・・』

 

 

えっ!だって、餃子の皮でしょ?あのパリパリしたやつ・・・みんな好きですよね~

 

それをチップスにしてしまうという発想・・・

 

 

『薬でカラダを小さくしてしまう』という青山剛昌先生レベルの発想だと思います!

 

「青山剛昌」の画像検索結果

 

 

いざ開封!!!!!

 

f:id:minaraisennin:20170729113226p:plain

 

 

 

あれ?

 

 

なんかおもってたのと違うぞい!

 

 

 

餃子の皮・・・

 

 

 

しまった・・・ 

 

 

 

 

 

僕が思ってたのが餃子の『ハネ』だったわ・・・

 

 

「餃子 ハネ」の画像検索結果

(完全にこれやおもてましたわ・・・)

 

 

まぁーしゃーないです!とりあえず食べてみます!パクパク!

 

 

 

!?

 

 

「この鼻から通り抜ける香ばしい香り・・・」

 

 

目を瞑り、全神経を舌に集中させる・・・

 

 

!?

 

 

「こっ!これは!」

 

 

 

まさに『ベビーラーメン!!!』

 

 

 

いや~。こんな適格な表現はないだろうと思うぐらいに、クリソツです!

 

 

こんな読者にバッチリ味の感想をお届けできた僕に アメイジング(驚愕)です!

 

 

 

彦摩呂だったら絶対こういってるよ・・・

 

 

『チキンと醤油の合体魔法や~~~』

 

「合体魔法」の画像検索結果

 

 

それでは視聴者に伝わらないんだよね~。うん。ごめん。今回は僕の圧勝だわ。彦摩呂さん。

 

 

まぁまぁーそれはさておき、こんなにベビースターに寄せて大丈夫なのだろうか?

 

 

おやつカンパニー』もこれには『激おこプンプン丸』いや・・『激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム』になるのではないだろうか?

 

 

 

「一体どこの会社がこんな危ない真似を・・・・」

 

 

f:id:minaraisennin:20170729114911p:plain

 

f:id:minaraisennin:20170729114930p:plain

 

 

おやつカンパニーですやん!!!!!!

 

 

 

著作権あなたのもんですやん!!!

 

 

 

餃子の皮チップスとは、『姿かたちを変えただけのベビースターラーメン』ですやん!!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

よ~し!結構宣伝したぞ~!

 

 

これアレかな?

 

 

ベビースターラーメン1年分!』とか送られてくるパターンちゃうんかな?

 

 

 

 

ほんとベビースターラーメンおいしいのでみんな食べてみてください!

 

「ベビースターラーメン」の画像検索結果

 

 

 

あわせて読みたい

 

www.enomotoblog.link