エノモト日記

【今熱い!?】ドラクエ式ダイエット!奇跡の8キロダウン!?

ごきげんよう

 

 

昨日とんでもないことを発見してしまったんです・・・

 

 

もしかしてさ~

 

もしかしてさ~

 

 

 

 

コナン(工藤新一)って童貞じゃね?

 

「童貞」の画像検索結果

 

彼ほど人気があり、リア充っぽく見える人でも童貞。

 

 

・・・

 

なんだか自信がわいてきましたね!

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

さてドラクエが発売して、36時間が経とうとしております。

 

 

類まれない集中力を発揮し、36時間中21時間をドラクエに費やすという記録をたたき出しました。

 

芦田愛菜ちゃんが1日12時間勉強していたということなので、それを上回る集中力であるということはもはや言う必要もないでしょう!

 

 

レベルは38になりました!

 

 

ドラクエをしない人にはわからないかもしれませんが、ドラクエのレベル38といえば、偏差値でいえば『65オーバー』ぐらいの実力です。

 

 

しかも!工藤新一とは違い私は勇者として魔王討伐に勤しみながら、やることもやっています!

 

f:id:minaraisennin:20170730215926p:plain

 

 

蘭ねぇーちゃんと一緒に風呂にしか入ることができないチキンとは一味も二味も違います!私はリア充です!爆発はしません。

 

 

余談ではありますが、今作のドラクエ、パプパプポイントめちゃくちゃあります。一つの街に一か所あるといっても過言では・・・

 

 

それはさすがに過言です

 

 

それではそろそろ本題に入ります!

 

 

ドラクエ式ダイエット

 

私が21時間ドラクエをプレイしながら実践したことです!

 

 

・類まれな集中力で、空腹が気にならない

・類まれな集中力で、暑さも気にならない

・そもそもエアコンを入れている時間すらもったいない

3DSのため、トイレへの持ち込みOK!

・類まれな集中力で『序盤に出てくる魔法のカギで空く扉or宝箱』はすべてノートに書き出す。

・類まれな集中力で運動不足を懸念し、腹筋に力を入れながらドラクエをする

・類まれな集中力で運動武装を懸念し、スクワットも導入

・類まれな集中力でトランクバックキープバックでドラクエをする

「腹筋 キープ」の画像検索結果

・パフパフは必ずする。

 

 

 

その結果!!

 

 

現在体重47.6キロ(衣服あり)

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

やっば!

 

 

ドラクエやる前の体重測ってないけど、僕の身長なら平均で56キロぐらいないといけないらしいので、それを踏まえて計算すると

 

 

 

 

 

奇跡の8キロダウン!

 

 

 

やっばー!

 

 

書籍化まったなしだよ~これ~。このパターン。

 

 

いや~ でも書いてる時間ないんだよね~ ドラクエ忙しいから。

 

 

 

ドラクエダイエット熱すぎる!

 

 

 

 

とはいいつつも、途中『こんなドラクエやってたらダメだろ?』と正気に返って、食事を買いにスーパーに行こうといしたんですね!

 

 

そしたら、人のゴミ!!!!

 

「人間がゴミ」の画像検索結果

 

 

なんでも商店街でお祭りをやっていたらしく、普段では考えられないぐらいの人であふれていました。

 

お祭りといった感じに風情はなく、『とりあえず店だせ!』的な感じで『フランクフルト屋』と『やきとり屋』の比率が高かったように思います。

 

セブンイレブンはもはや普通にホットスナックを外で売ってるだけでした!

 

 

なんでもいいからもの出せば売れる!って感じです!

 

 

 

 

肉やのおっちゃんとしゃべってたんですが

 

 

「まぁー まじめてのきゃたは、みんなびっくりしゃれますよね~」

 

 

って・・・

 

おっちゃん。滑舌大丈夫か?接客業として心配になるレベルでしたが・・・これもすべてお祭りにせいということにしておきましょう!

 

 

お祭りはほんとに人が多く小っちゃい女の子から、小麦色の肌のJCまで選び放題でした。

 

僕の田舎出身のため、小さい規模ですが花火、屋台、などお祭りっぽいお祭りあります。

 

僕はスーパーボール掬いが大好きなんですが、自己ギネスが961個。まぁー普通にポイとかも強かったとは思うんですがね。

 

昨日の商店街でのお祭りでもボール掬いあったんですよ。

 

 

それがね~

 

 

f:id:minaraisennin:20170730223010p:plain

 

 

ボールが浮いていないという鬼畜使用。

 

 

掬えない・・・

 

いや

 

救えない・・・

 

 

いや~まぁ~ 商店街が人のゴミなので、ゆっくりやってられないんでしょうね!回転重視なんですよね!でも1回100円とかで安いです。

 

 

スクエナイとか言ってる場合じゃない!

 

私はスクエニィ 

 

 

 

そう!

 

 

 

つまりドラクエをしなければいけません。

 

 

結局買った食事は冷蔵庫にぶち込み、普通にカップ麺にしました。(時間がもったいないため)

 

 

 

私がドラクエをクリアしなければ!

 

 

 

 

私がドラクエをクリアしなければ!!!!!

 

 

 

私のドラクエのために犠牲になった『月末業務』に申し訳が立たない。

 

 

月末業務できてなくて怒られて、ドラクエもクリアできないとかアホらしいので

 

 

せめて月末業務で怒られても、ドラクエはクリアする!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

類まれな集中力で、ドラクエしながら月末業務終わらせる!!!

 

 

 

 

鋭いダジャレで、みんなを困惑!

だけどめげないバイタリティ!

今夜の御飯は納豆カレー

たった一つの真実見抜く

見た目は童貞!頭脳はオッサン!その名は迷探偵エノモト!

 

 

♪だいだいどんな雑誌をめくったて~だめ~

www.youtube.com