食レポ

【新発売】一風堂とんこつまぜそば 食べてみた感想

こんにちは!

 

昨日『ボク、運命の人です』を見ていて思ったんですが・・・

 

 

ED踊っとるやないかい!!

 

www.youtube.com

 

逃げ恥の『恋ダンス』が社会現象になったんで、「絶対これからのドラマED踊ってくるわ~」と思っていたらまさにです!

 

でもなんだろう・・・全然流行る気がしない!

 

 

木村文乃がガッキーの及ばないとも思いませんが、ちょっと亀、山が目立ちすぎてる感があるのかもしれません。

 

 

マジメか!

 

 

せっかくのラブコメなのでもう少しはっちゃけてもいいのではないかと思いました。

 

 

私は思うのです。

 

 

澤部躍らせてたら絶対流行ってた!!!

 

 

と・・・(謎の澤部推し)

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

ということで、セブンイレブンで新商品を見つけました!

 

f:id:minaraisennin:20170515163943p:plain

 

一風堂 とんこつまぜそば

 

 

 

いや~

 

 

これを人類が待ち望んでいた商品ではないでしょうか?私は待ち望んでおりました!

 

 

とんこつですよ!とんこつ!

 

 

 

ありそうでなかった豚骨×やきそば

 

 

ラーメンの中ではぶっちぎりで豚骨が好きですが、なぜ焼きそばにないのか不思議で仕方がありませんでした!

 

 

もうパッケージ見た瞬間頭に電撃が走りましたよ!

 

 

「コナン 頭 電気」の画像検索結果

 

 

「あーこれ絶対おいしいやつだ・・・」

 

 

まぁーでも私は一風堂のあの甘い感じがあまり好きではありませんが、とんこつということで期待は大です!

 

 

 

 

中身はいたって平凡です。

 

 

f:id:minaraisennin:20170515164555p:plain

 

 

こいつらの化学変化を一体どんなにおいしいものができるんだろう?

 

 

そう考えただけで、僕の唾液腺は決壊寸前です!

 

 

お湯を入れて3分

 

 

出来上がりました!

 

 

 

f:id:minaraisennin:20170515164819p:plain

 

 

 

うぉーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

すっごい普通!!!!!!!

 

 

 

テンションを上げすぎたため、火薬を入れ忘れたのは内緒の話。

 

湯切り後投入

 

 

うん。大丈夫。ちょっとぐらい歯ごたえあったほうが、顎も鍛えられるよね!!

 

 

いざ実食!!!

 

 

パクッ

 

 

モグモグ。

 

 

ふっ・・・

 

 

 

 

 

普っ通~~~~~~~!!!!

 

 

 

えっ! すっごい普通の焼きそば!

 

 

豚骨らしさは皆無。

 

 

しいて言うなら面の細さは一風堂っぽい!っちゃ~ぽい!

 

 

 

ちょっと油多めの塩焼きそば。

 

 

 

いや~ これはイカンでしょ!

 

 

これで230円はイカンでしょ!

 

 

やはりとんこつ焼きそばはまだ人類には早すぎる食べ物だったのか?

 

 

見切り発車感が否めない。

 

 

やっぱり天下一品に『こってりやきそば』を任せて、おとなしく待ったほうがいいかもしれない。

 

 

すべにベビースターにはなっているので!

 

f:id:minaraisennin:20170515172334p:plain

 

 

もうあと一息のところまでは来ていると思うんですよね!

 

 

天下一品には頑張ってほしいですね!

 

 

まぁ~ 天下一品はこってりしてるだけで、とんこつでも何でもないんですが・・・