怖い話

【怪談】イチローと本当にあった怖い話 第一夜

学生時代の後輩のお話です。

僕には『イチロー』という後輩がいました。

なんと 彼は 、普通の人間じゃなかったんです

当時うっかり胃に穴が開いちゃったイチロー

大阪のとある大きな病院にいきました

それで血液検査をされ、医者から言われた一言・・・

「君の自然治癒力はすごい」

「普通の人の治癒力が

コレこんな感じ↓

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

だとする

そうするとイチローは

コレ↓

∵※∴※∵※∴※∵※∴
※∴※∵※∴※∵※∴※
∵※∴※∵※∴※∵※∴
※∴※∵※∴※∵※∴※
∵※∴※∵※∴※∵※∴

だったという。これをジェスチャーで表現されたというイチロー。

笑いかけたイチローだったが、周りの看護師も顔がマジだ・・・

普通の人間の5倍以上はキズの治りが早いらしいです

人間ではありえないらしいです

そんな話を聞いて私はジェラシーを感じます。なんなん?その選ばれた勇者感?

なんなんそのラノベ主人公的な設定。

なんなん?お腹に九尾でも飼ってんの?

「九尾 ナルト」の画像検索結果

【出典 アニメ NARUTOより】

それに比べて僕は『幼いころから呼吸をするようにおやじギャグを連発する』ことしかできない能力・・・

神様のイ ジ ワ ル ☆

そんなイチロー君の悩みは

写真写りがよくないことみたいです。

この夏

ずっと足が映らないんだそうです ・・・

何回とっても足が映らない

学校で撮っても、海で撮っても・・・

その一枚に・・・

腰から下が映ってない写真があった そうです。

車をバックに撮っていたらしいが、その車には

誰もいないはずなのに、青白い顔がたくさん映っていたという・・・

友達にも言われて、おはらいに行くことにしたイチロー

阪急服部に足を専門に徐霊してくれる、お寺があるらしい

そこでいわれた衝撃に一言・・・

「8体憑いてます」

いやいやいやいや

8体って・・・(笑)

結局のところ

憑いてる霊が多すぎて、徐霊はできないとのこと・・・

イチロー、気をつけて!!

そうです

イチローはちょっと霊感あるらしいです

どこの浦飯幽助かな~?

「浦飯幽助」の画像検索結果

【出典 アニメ 幽遊白書より】

そんなイチローからしてもらった怖い話の数々・・・

むっちゃ怖かったです・・・

エノモトの文章力で何処まで伝えきれるかわかりませんが、アップしていきます!

『どこまでふざけず』お伝えできるかどうかが肝ですね。

これがほんとの『肝試し』

つって・・・

とりあえず、本気話をする前に一個だけ・・・

兵庫県の夜景がきれいで有名なスポット

『ビーナスブリッジ』

f:id:minaraisennin:20170802124535p:plain

【出典 ビーナスブリッジより】

なんか南京錠をつけると、恋が成就するというあのスポットです !(行ったことないけど・・・)

関連画像

【出典 ヴィーナスブリッジより】

階段を上がると

まぁー

キレイな夜景

夜景を見ていると、その後ろは山側になるのだが

イチロー君友人とビーナスブリッジにいき、階段をあがり、夜景をみていたとき

後ろから、ありえないほどの視線を感じだという

本人いわく

『バシバシきた』

とのことです。

友達複数名と行っていたイチロー。

イチローは言いました

「オイ お前ら 」

「絶対後ろみんなよ!」

「そのまま階段下りろ!」

そういってヴィーナスブリッジをあとにしました。

イチロー曰く

あそこヤバイらしいです !