食レポ

【絶品】松屋の『肉玉キムチぶっかけうどん』が激うまパラダイス!

最近なんかアマゾンで買い物をしようとすると『クレカの認証が降りない』という事件が起きています

「おやおやおやおや? 穏やかじゃ~ないですね~」

と思いながらクレジット会社に連絡をしてみてところ『50万円の限度額突破!』とのことでした!

ふぅ~ なにか違反とかして止められたのかと思ったぜ!!!

ふぅ~~~  危ない危ない!

って!!50万円!!!!!!!!!!!!!!!!!

お  

おっ  

穏やかじゃないですね~

どうも!

昨日甥に「エノちゃんおんぶめっちゃ下手!!」と言われて、『二度とおもちゃ買ってあげない!』と心に決めました!

僕エノモトです!

さて、クレジットが50万円の上限額を超えてしまったことはそこそこ問題はありますが、それよりもみんなに伝えないといけないことがあります!まずはこちらをご覧ください!

f:id:minaraisennin:20180608123020p:plain

【肉玉キムチぶっかけうどん】550円

松屋のうどんです!はい!

もうねぇ~ これがやっべーの!!!

エノモトは基本栄養の偏りとか気にしちゃう女子力高い系おっさんなので、あまり外食はしないんですがたまたま外食したときに食べたこちらの【肉玉キムチぶっかけうどん】がおいしすぎて、かれこれ一週間ほど通っています。

こんなに外食に入り浸ったのは『天下一品祭り』で一週間天一のこってりラーメンを食べ続けた以来かもしれません。

外食を含まなければ、幼少期『うな重のたれ』だけど白ご飯にかけてお替りしまくった以来です。(おかげ様でうな重のタレはそんなに食べたいとは思わなくなりました)

話を戻します!

この【肉玉キムチぶっかけうどん】ということなんですが、着目しなくていけないのが『食べるラー油』こと 食べラーの存在です!

もうちょっとブームは過ぎている感は否めませんが、確かに存在した『食べラー』ムーブメント!

【アムラー】

【シノラー】

【食べラー】

次に来る 新しい『〇〇ラー』にも目が離せないところではあります!ハイ!

うどんなので、ペロッと食べれちゃうんですよね!夏バテにはもってこいの商品だと思います!

しかし問題があります!

【売り切れ続出】

エノモトが食事するのは遅いというのもあると思いますが、大体売り切れ。

何回胃袋は『ビビン丼』でごまかしたことでしょうか?

一週間通って、4日売り切れ。どーなってんだってばよ!

おそらく、みんなも【肉玉キムチぶっかけうどん】を求めてさまよい歩いているのだと思います!

だっておいしんだもの!

ほんとぜひみなさんには一度食べてほしいと思います!

タイトルの『激うまパラダイス』はちょっと言い過ぎたと反省しております!普通においしいです!

そんなこんなのパンナコッタで

とりあえずまずはクレジットカードの請求を16万円をなんとかしなくては安心して松屋なんて言ってられません。

クレジット会社から請求書が届いているとのことなのでまずはこれを支払おうと思う。

ここで裏ワザを紹介しよう!

セブンイレブンにはナナコカードを呼ばれるものがあります。これで公共料金の支払いをすることができます!

普通に支払う分ではナナコカードにポイントはつきません。

しかしこの時『ナナコへのチャージ』をクレジットカードからすると『クレジットカードにポイント』が付くんですね!

つまり16万のクレジットの支払いを、クレジットですることで16万円分のポイントが付くという無限ループになるんですね!

あれ?これもう働かなくても生きていけんじゃね?(※付くポイントはそこまで万能ではありません)

とりあえず、それをするにもクレジットの上限を超えてしまっているから無理なんですけどね!

よしっ!限度額上限アップだ!!!!!!

限界突破!!!(笑えない)

おんぶの練習台になってくれる女子高生、絶賛募集中!