エノモト日記

【セブンイレブン】禁断の食べるはちみつ食べてみました!

こんにちは!

女性は小さくて素早いゴキブリが苦手です。

小さくて素早く動くって・・・ワシやないかい!誰がゴギブリやねん!

と言うことで、モテるためにはもっとゆったり動かないといけないわけです。

自転車のギアを『1』でシャカシャカしてる人よりギアを『6』でゆったり漕いでる人の方がモテるわけである。

なるほどなぁーそういうことだったのかー

もうこれからギア6で生活することにします。

ルフィですらまだギア4だもんなぁー

ギア6なんで絶対モテるに決まってるよね!

どうも!

スプラ の弱い私が実況していると

『黙れ!サンドバック』

と言われます

僕エノモトです!

さて、皆さんは『プリン派』ですか?それとも『ヨーグルト派』でしょうか?

私は『食べるはちみつ派』です!

と言うのも先日セブンイレブンでこんなものを見つけました!

f:id:minaraisennin:20180407172304p:plain

【禁断の食べるはちみつ】

おいおいおい!なんだよ!『食べるはちみつ』って!新しすぎるじゃねぇーか!

『禁断の~』なんてえらい勿体ぶるじゃねぇーか!禁断の~と聞いて皆さんパッと思い浮かぶのがこれだと思います!

www.youtube.com

♪僕は危ないお兄さ~~~~ん!

・・・

・・・

ということで早速購入!

『食べるはちみつ』っつってもどうせ『ゼリー』みたいな感じなんでしょ?とあまり期待はしていませんでした。

では早速開封してみましょう!

パカッ

f:id:minaraisennin:20180407172402p:plain

おっ、思ったよりはちみつじゃーねーかぁーオイ!

開封してから無駄に期待値が上がってきます。

これはプリン、ヨーグルト論争にメスを入れる存在になるのではないか?

そう期待せざるを得ませんでした。

とりあえず実食だ!パクっ!

うーん

うーん

なるほどなるほど。

うーん。

ゼリーのプルプル具合を『13歳の女子中学生』に例えるとするじゃないですか~?

そしたら食べるはちみつは~

『46歳の熟女!』

もう完全に46歳!圧倒的46歳感!

ゼリーが腐・・・熟れたらこんな感じになるんだろうなぁーと思いました。

『欅坂46』みたいにピチピチ感はありません。

もう完全『下り坂46!』

・・・

・・・

二度と食べるか!こんな商品!!

そんなこんなのパンナコッタで

話はかわりますが、最近ショートスリーパーになれそうな気がしてきました!

私の実況のリスナーの方に30時間起きて3~4時間睡眠というサイクルの方がいます。

『1サイクルが24時間じゃねぇーー!!!!』

軽く衝撃を受けながら、その方はそんな生活をしてたらそうなったと語ります。

ポケモンが発売したら、50時間は寝ずに3DS2台稼働させ、ポケモン図鑑をコンプリートするそうです。

完全に頭おかしい・・・

まぁーでもそれが『習慣』になってしまっているんです。

そうなんです!つまりは『習慣』なのです。

というのも、最近私も毎日寝るのが3時ぐらいになります。前は3時からゲーム実況を始めるという偉業も成し遂げました!(翌日仕事)

しかしその習慣が身についてきたのが、毎日割と元気に仕事をこなしています。

15時ぐらいにビビるぐらい眠気が来て、眠りながら仕事をしていますがそんなウトウトタイムも15分ぐらい続いたらメガシャキです1

むしろウトウトタイムは『体や脳をめっちゃ休める時間』とポジティブにとらえることで、無理に抵抗することなく受け入れております。

むしろ眠たい時に寝れないこの会社がおかしいんだ!と憤りすら覚えております!寝かせろ!!!!

以前インターンで行ったことがある優良企業は12時~13時のお昼時間は証明も消えて、普通に布団引いて眠る社員もいましたが、効率を考えるならば昼寝は必須。

聞くところによれば、『昼の10分の睡眠は夜の2~3時間』に匹敵するそうです。

10分で2時間・・・

おいおいおいおい! 30分で6時間になっちゃうじゃんかよ!(そういうことじゃない!)

まぁーでもこれは面白い実験です。ストイックな僕は人間の3大欲求である『性欲』『食欲』を制御することには成功したが『睡眠』だけはどうすることもできなかった。

欲求とは衝動であり、欲求とは行動を駆り立てるエネルギーでもあります!

このエネルギーを制御して

私は『仙人』になるのだ!

仙人になったら

「ふぉっふぉっふぉ~」 って高笑いしてやるんだ!!!

エノモトのロードオブザ仙人
~続く~