エノモト日記

岸辺露伴は動かない

エノモトタカシはめっちゃ動く。

岸辺露伴は動かない。

エノモトタカシめっちゃ動く。

どうも

目が6個もあると眼精疲労半端ないだろうなぁ〜と思う今日このごろです。

鬼滅の刃】黒死牟(こくしぼう)の目の数が6つで多いのはなぜ?縁壱との関係が理由? | 思い通り鬼滅の刃より

僕エノモトです。

先日新作のポテチを買いました!

あえての無地・・・これは買っちゃいますよね。

裏面。(コンビニにはこちらが表面でおいてあった)

でたな!たむけん!!本当に手広くやるぜぇ〜とうとうポテチにまで手をのばすとは!!!

なんでも、『竹炭パウダー』というのが肝らしい!『炭火焼き』みたいなイメージでいいのだろうか?

中身はこんな感じです!

一口食べてみましたが、わからん!!!炭っぽさが全然わからん!!!

決してまずいわけではありませんが、何が美味しいのかわかりません。普通のポテチです。

これは本当に何味なのだ!?これはGACKTの連勝記録も止まるレベル!

ガクトの格付けチェックはやらせなの?連勝ストップの犯人は? | LANAKILA!格付けより

そして110gで無駄に量が多い!!カロリー618もなかなかのもんです。

そして更にそこまで保存は効かない模様

そして価格が350円もする・・・高すぎる・・・

ペヤング的なもので初見のインパクトで買わせてスッと引くやつかもしれません。とりあえず堅揚げにしとけばワンチャンあったのではないかと思います。

しかしまぁー パッケージを文字なしの真っ黒にしたのは評価せざるを得ません。面白い。

 

そんなこんなのパンナコッタで

こんなレビューが一体誰の役に立つというのだろうか?

ガクトの下りでもうちょっと満足しちゃってドヤ顔してしまっています。

こんな駄文で満足してしまう私。

そう それが本当の

屁文’s ドヤーーー!(ヘブンズドア)

・・・

・・・

お粗末様でした。

エノモト
エノモト
休みの日は引きこもりがちなのでエノモトタカシ全然動きません!