エノモト日記

A LIFE ~残念な人~

本日は昨日のヨガのせいで体がバッキバキです。

 

 

ほんともう動きたくないです。

 

 

これはもう沖田先生に見てもらうしかないと思います。

 

f:id:minaraisennin:20170202162412p:plain

フェイド・イン

 

 

いやまて、やっぱり柴田先生か・・・

 

f:id:minaraisennin:20170202162609p:plain

ほろよひ人生

 

 

いやいや!楓先生も捨てがたいところです。

 

f:id:minaraisennin:20170202163038p:plain

新ドラマネタバレ

 

そろそろ筋肉痛の患者を救う医療ドラマがあってもいいのではないでしょうか?

 

どうも!

 

キスできるなら風邪をうつされても構わない!

 

A LIFE ~残念な人~

 

僕エノモトです!

 

 

昨日のことです。

 

僕はとある食事会に向かうために電車で大阪に向かいました。

 

いつも使っている定期圏外のところのため、定期を使って清算を鮮やかに終わらせ無事に改札を抜けました。

 

すると

 

 

「ピーピーピー」

 

 

何か音がなっていることに気付きます。

 

振り返ってもヤツはいない。

 

無人&人気もない改札だったので周りには僕一人。

 

「いやいや・・・不正なんかしてまへんで!」

 

これはもしかしたら、アレですか?霊的なやつですか?ポルターガイスト的なアレですか?

 

ちょっとソワソワしながら、帰りが終電ギリギリになることを見越して帰りの切符を書きに買おう財布を取り出した時に気付くのです。

 

 

「あれ? 定期ない! さっき清算の時に使った定期がない。」

 

そうです。

 

清算の時に使った定期を取り忘れたために、乗り越しの機械がピーピーなっていたのです。

 

おぅおぅ

 

しかしここは無人駅。

 

自分はすでに改札の外。

 

定期はまだ改札の中。

 

さぁーどうする! 誰か通りがかれば「すんません!ちょっとあそこでピーピーなってる定期取ってきてもらっていいですか?」と一瞬の恥でことを終えることができそうなのですが、まぁー人がないこと!

 

 

ということで、買いましたよ。『入場券』

 

 

『入場券』なんて、一昨日買った大きなカバンを改札に引っ掛けて通れずにこっちをみる恋人を見送る時ぐらいにしか使わないと思っていたのに・・・

 

自分の定期を取り戻すために、買うことになろうとは・・・オーイエ~アハーン

 

 

3秒で出ました!入場券使って、改札に入って定期取り戻して、3秒ででました!

 

 

120円ですがこういう寄付の形もあるんだとポジティブにとらえることにします。

 

大丈夫。金は天下の周りもの。きっとすぐに僕のところに戻ってくるさ。

 

A LIFE ~残念な人~

 

僕エノモトです!

 

 

翌日(本日)いつもセブンイレブンでバナナとヨーグルトを購入しようとすると店員さんが「すみません!この間これ渡すの忘れてました!」と・・・

 

店員が出したのは今セブンで特定の缶コーヒー5本買うと1本無料になる、無料券でした。

 

缶コーヒー1本120円。

 

 

割とすぐに取りかえすことができました。

 

調子をよくした僕は、普段は買わないレジ前のお菓子を一緒に購入することにしました!

 

f:id:minaraisennin:20170202180537p:plain

 

『聖闘士聖矢マン』

 

全然世代ではありませんが、購入しました。

 

当たったカードがこちら。

 

f:id:minaraisennin:20170202180719p:plain

 

お前は一体誰なんだ。それよりも・・・

 

f:id:minaraisennin:20170202180942p:plain

 

朝から目のやり場に困ります。

 

 

 

f:id:minaraisennin:20170202180719p:plain

 

『お前の小宇宙(コスモ)を爆発させてごらん』

 

 

もう卑猥なセリフにしか聞こえない。

 

 

本当にいいんですか?朝っぱらから僕の小宇宙(コスモ)を爆発させても?

 

A LIFE ~残念な人~

 

僕エノモトです!

 

 

筋肉痛よりも、脳手術が必要のようです!