エノモト日記

友達300人できるかな? ~復活『互助会乙』の巻~

こんにちは!

みんな大好きカレーパン!

しかしみんなは「アツアツのカレーパン」を食べたことがあるだろうか?

私がこの間初めて食した!

もうね~ めっちゃおいしいの!!!

ドライヤーで温めること30分。

長かった。ドライヤーで温めるのは本当に長かった!

しかしすごい発見もあった!密封されているはずのカレーパンの袋がドライヤーでどんだけ温められてもパンパンにならず、破裂しなかったのある。

おそらく微妙に密封でない作りになっているのだろう・・・

何気にすごない?これ、すごない?

女性は博学な男性が好きと聞く。

近々合コンの予定のある人はぜひ使ってみてください?

「君たち知ってる?セブンのカレーパンの袋ってドライヤーで30分温めたとしても割れないんだぜ?」

イチコロある。

どうも!

幸せ配達人

僕エノモトです!

昨日久しぶりに1日1食をしました(夜のみ)

筋トレを真面目にするようになってからは、いつも夕方17時に『サラダチキン』と『牛乳』というたんぱく質の塊をぶち込んでいましたが「やっぱ胃に負担かかってるよな~」と思って1食にしました。

もうねぇ~。チカラ入んない!!

夕方からのコーヒーのおかげでなんとか集中力は持ちますがまぁー力が入らない。

夜にいつも筋トレをしますが、まぁーチカらが入らない。

筋肉がついてきている分、基礎代謝による消費カロリーが増えているのかもしれない。

そんなわけで昨晩もゲーム実況も眠いのなんのの南野陽子です!

『スケバン刑事』って、一文字変えたら『スケパン刑事』になるね☆

・・・

・・・

(あぁ~疲れているな・・・これは1日1食弊害だわ~)

ただでさえ弱いスプラトゥーン2なのに眠気と相まってボロボロでした。

コメントを拾う元気もいつもよりなかったような気がします。

しかし容赦なく襲ってくるキッズたち。

「リア友だお前のことがガチのクズって言ってたぞ!」

・・・

・・・

どうも!

僕クズモトです

まさか『クズモト』とか言われるなんて・・・

もうさぁ~

もうさぁ~

f:id:minaraisennin:20180320185210p:plain
【出典 Naverまとめ】

中身が聖人なだけに、ちゃんとクズっぽく振舞えているか不安でしたが、どうやら心配無用だったみたいです!ヒャッハー!

そして本日より本垢がペナルティから解放されたといことで、本垢からの配信になります!

www.youtube.com

12月19日に垢BANを食らって、ちょうど3か月で復活となりました。

「もうちょっと早く解除されんじゃね?」と思ってた自分が甘かったです。

みなさん!ペナルティはキッチリ3か月なのでご注意ください!

とりあえず目標はチャンネル登録者数300人。300人いったら僕の勝ちだと思います!

詳しくは書きませんが、皆さんも久しく見ていないであろう

『互助会乙』

近日中にお披露目できればと思います!

今日から本気出す!