どうぶつの森

【あつ森】イースターイベントが始まるまでにやっておくこと!

こんにちは!

あつまれ どうぶつの森の島の名前は『アンコ食う求婚島』です!

アンコは食べていませんが、年収1000万以上で養ってくれる人募集中です!

どうも!

僕エノモトです!

さてみなさんあつもりやっていますでしょうか?

[itemlink post_id=”2592″]

先日エノモトも購入いたしました。理由は言わずもがな

『流行っているから!!』

通常のRPGとは違って、特別達成感があったりするわけではありませんが無常に時間が食われます。時間は食いますがアンコは食いません。

そんな今一番流行っているあろうゲームの第一回イベントが4月1日から始まるというのです!

その名も『イースターイベント』

あつ森】イースターエッグの集め方・注意点とイベントのやり方・家具 ...

 

ドリンク置く、投げたらよく飛びそうな円盤!

ってそれ『コースター!!』

 

パンをセットしただけで、焼きあがっちゃう!!

ってそれ『トースター!!!』

 

とんかつに合うソース!!

ってそれ『ウ(ー)スター』

 

最近破局してたお笑いコンビ

ってそれ『にゃんこスター!』

 

ジョルノジョバーナの目標

ってそれ『ギャングスター!!』

 

♪コーヒ~ 紅茶~ 赤ワイン~ oh~ ステイン~

ってそれ『サンスター!!!』(歯磨き粉)

 

くら寿司でも、かっぱ寿司でもないところ!

ってそれ『すーし太ー!!!』

 

♪雨は夜更けすんぎんにぃ~ 雪へと変わ・・

ってそれ『ヤマシターーー』

・・・

・・・

そうじゃなくて『イースター』ですね!ハイ!

そもそもイースターというのは『キリストが復活した日』らしいです!

生誕ということで、卵がイースターのシンボルになるみたいですね。

まだそんなに日本でなじみがないと思いますが、ハロウィン同様『エッチなコスプレをしてくれる人』が現れるなら何でもいいです!早く浸透しろ!!くそがっ!!!

 

まぁーそんなことはさておき、初めてのイベントということでイベントをより効率よく進めるための準備をしました!

イベントまでにすること!

今回のイベントではタマゴを集めるのがメインになりそうです。

あつまれ どうぶつの森」、イースターバニーぴょんたろうが登場する ...

イベントが始まると島に卵が出現します!穴を掘ったり、釣りをしたりしてGETします!

そのほか木にもできたりできなかったりするそうです!

なるほどね。

といことで島中に広葉樹を植えまくる!というのが今回のイベント対策になります!

島のあらゆるところに植えました。おおよそ600本~700本ぐらいです。

木の苗40万円分ぐらいになります。しかしこれで4月1日からタマゴをがっぽり入手することができて、ぶっちぎりの優勝なわけです!

はい。以上です。

そんなこんなのパンナコッタで

もったいぶった割に大したことじゃなくてすみません。

しかしシンプルイズベストです。泥臭くいきましょう!

 

限定アイテムを大量に所持して、拡散して高値で売りつける。

なかなか『エッグ』い方法ではありますが優勝するためなら仕方ありませんね・・・

タマゴだけに

・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
エノモト
転売屋の気持ちがわかってきた!