セブンイレブン

【セブンイレブン】たっぷりタルタルうま塩チキン 絶対食べろ!!

こんにちは!

sumikaの新曲がいい感じです!

 

はい。最近FMラジオを聴くようになったので、流行り知ってますよ?マウント取りたいです!!

どうも!

本日コンビニの店員さんがヨーグルトのスプーンを入れてくれなかったので、ザバスプロテインについているストローで食べています。

ヨーグルトをすくえないし、アラサーでヨーグルトをストローで食べてる姿は救えない・・・

僕エノモトです!

エノモトはセブンイレブン派の人間です。ぶちゃけファミマに大きく傾いてきているので惰性でのセブンイレブン派です。

愛用していたナナコカードをないがしろにして、セブンペイに移行しようとしたけど失敗して(ナナコのポイント還元率を実質半分にした)そしてまたナナコカードをすがっいる。

PB(プライベートブランド)に力をいれるのはいいが、新商品の入れ替えがその他のコンビニ比べてクソ過ぎる。

『ペヤング獄激辛』を入荷しなかった罪は仕事中にブログを更新している私なんかよりはるかに重い・・

しかし近くにファミマがなく、セブンしかないため未だにセブン信者(仮)なのです。そんなセブンイレブンに新人の人が入ってきました。

新人といってもおそらく60歳は超えているだろうか・・・ヒョロヒョロのおじいちゃんである。

機械的な接客だけでなく「今日は遅いんですね~」などと一声かけてくれる場面もある。

そんな彼のレジはいつもいつも列ができる。

そう。

圧倒的に仕事が遅いのである。どうしようもないぐらいに仕事が遅い。お前はナマケモノか?

これまで見てきた店員の中で圧倒的な遅さを誇っている。バイト初日の高校生でも2倍は早く動けるはずだ!

「絶対いつか誰かに怒られちゃうよ~~!」と心の中で思っていた。

後日店に訪れると、客がおじいちゃんを怒鳴りつけていた。

「ほらぁ~やっぱり・・・」

客はこう言っていた!

「お前ほんまいい加減にしろよ!!!2回目やからな!」

2回目なんだ・・・

『接客業に大切なのは技術よりも愛想』という自分の中の概念が崩れ去りました。不愛想でもいい!!スピード命!!!まじで!!!

「今日は遅いんですね~」とかそんなのいらんから!!!早く手動かして!!!レジやったことないけど多分俺のほうが早いからそのピッ!ってするやつ貸してくれ!!!

客ながら早くあの人辞めないかなぁ~って思ってる。

・・・

そんなセブンイレブンから只今大好評発売中のパンを紹介するのが本題になります!!イェイイェイ!!

コチラです!

【写真がおいしくなさそうとか言ってはいけない】

ちょくちょく店舗から姿を消しては、少しアレンジを加えられて進化して帰ってくる『家出少女スタイル』を繰り返しているのがコチラの商品。変化した部分は特にどうでもいい。大切なのはチキン。

このチキンはほんとチキンチキンしていて食べ応えがあるのが最大の特徴です!キチンとチキンしてるのです!

1回前の発売の時はガチで3日ぐらいで家出したから、今回のやつもいつまで持つかはわからない。だからとりあえずダッシュでセブンイレブンに駆け込んでほしい!

ダッシュで駆け込んだところで店員によって大幅に時間がとられるかもしれない。それでもダッシュでセブンイレブンに駆け込んで食べてほしい!

値段が300円とかなり強気な設定ではありますが、このクオリティはマクドナルド以上です!

旨すぎて、馬になっちゃうわ・・・()

「もう毎日これ食ってられるわ~~~」っておもったら3日で飽きましたが、この商品はファミマでも超えることは不可能。

確かにファミチキもおいしいよ?ファミチキを挟んでるやつもあったよ?

「ファミチキ バンズ」の画像検索結果【出典 gigazine.netより】

比べもんにならねぇー!!とりあえず食べて!!エノモトさんとの約束だよ!!

そんなこんなのパンナコッタで

なんだか最近バイク乗りたい願望が半端ないです(今日から)

家の近くで原付のレンタルが500円からみたいなので今度風を切りにいこうかと思いました。

車はゴールド免許で右側車線を走行するぐらいの腕前ではありますが、原付は何気にのったことがないのでちょっとビビりんこです。ハイ。

怖いな~怖いなぁ~

 

チキンだけに!!!!

・・・

・・・

お粗末様でした!