エノモト日記

【自力】花粉の改善法 真実はわからなげ

こんにちは!

先日10年ぶりぐらいにボルダリングをせいか今全身がボルボルです。

ボルダリングの前はふと「そうだ!ランキングしよう!」と思って走り出したら左膝が死んだ。

「久しぶりだったからな!この痛みで体が思い出して順応いくだろう!!」と思って、2日目、3日目痛みを我慢しながら走り続けたところ、左ひざが爆発した。

これがパワプロって言っていた爆発・・・

「パワプロ 爆発 肘」の画像検索結果

ゲームの中の話だと思っていたぜ・・・階段の上り下りできないぐらいに痛くなり、エスカレーターのありがたみがわかった。皆さんも無理しないようにしてください!もうボルボルです。

最近仕事場が変わって、仕事中にFM802を垂れ流しにできる環境にレベルアップしました。

久しぶりに聞くと普段絶対出会わないような曲に出会いますよね!

すっごい気になる曲があります。

♪わからなげ わからなげ えっ!  わからなげ・・・・

 

「わ か ら な げ ! ?」

 

めっちゃ耳に残るんだよ!!

わからなげとは?もういろいろわからなげ。

わっかんないよ!!!

「わっかんないよ」の画像検索結果

どうも!

上半身も下半身も、耳も思考もボルボル

僕エノモトです!

最近話題はコロナで持ち切りです。もちろんコロナは大変です!

うちの会社の直接ではないものの影響は受けており、もうボルボルです。

株価も大暴落です。まだまだ下がり続けるとおもうので切るも地獄、持ち続けるのも地獄。

オリンピックの中止、延期も危ぶまれ日本が、いえ世界がどうなってしまうのかそれは誰にもわからなげ。

分からないことばかりですが、分かっていることもあります。

それは私エノモトが花粉症を克服したということ。

只今花粉の大バーゲンセールで人によってはこちらのほうが死活問題になっているかもしれません。

上半身も下半身も、耳も思考もボルボルな私ですが、鼻は強い。

もともと花粉はない体質でしたが、20歳の時に発症しました。25歳ぐらいになぜか治って色々原因を調べていたところ『レンコン』という答えにたどり着きました。

花粉を治すつもりでレンコンを食べていたというわけではありませんが偶然です。

ネットで調べてみてもレンコンのカテキンがどうとか言うのが出てきます。「カテキンでいいんだったら緑茶でもいいんじゃないのか?」という疑問もありましたがそれは無視します。

調理もめんどくさかったので普通に輪切りにしたのを2~3切れぐらいを毎日食べていました。多分秋ぐらいからずっと食べてて、次の春に花粉症にならなかったのです。

個人差はあるんでしょうが、花粉で苦しんでいる人はやってみる価値ありです!2~3か月ぐらい食べ続けないといけないみたいですが・・・

確証はわからなげですが・・・

 

そんなこんなのパンナコッタで

でもレンコン無敵説はあるのではないかと思います。

その証拠をお見せします!

 

なんたって根菜ですからね!!

あれですよ!あれ!

レンコンさえ食べてれば、花粉なんてどっからでかかって こんさい!

・・・

・・・

ほら根っ?