エノモト日記

AKB総選挙。現在ぶっちりぎり1位荻野由佳 誰かわからない

昨日6月1日の夜の雨がやばかった。

 

雷もすごかった。

 

 

世界の終焉

 

 

ノストラダムスの大予言が、18年遅れという時間差攻撃で直撃したのかと思った。

 

 

翌日、顔見知りのヤクザのおっさんがい言う

 

 

「昨日の雨やばかったな!」

 

 

無難に返す僕

 

「ほんますごかったですね。僕はちょうど家に着いた瞬間だったんでよかったです。」

 

調子に乗るヤクザおっさん

 

「あれな・・・俺が祈って降らせてん・・・」

 

 

・・・

 

どうすればこんなしょうもないことが言えるのだろうか?

 

 

つらい。つらすぎる。生きているのが辛すぎます。

 

 

やくざのおっさんとしゃべっていると世界滅亡したほうが楽なんじゃね?

 

 

と最近思います。

 

 

どうも!

 

 

僕エノモトです!

 

 

さて先日こんな記事を見つけました!

 

 

 

誰!?

 

 

そもそもNGTってどこってどこだ!

 

 

名古・・・ティー?

 

 

わからん!おっさんはHKTまでしか知らん!

 

 

乃木坂 橋本奈々未のふとももまでしか知らん!

 

「橋本奈々未 水着」の画像検索結果

 

 

 

調べたところによると、NGTは『新潟』のようです。

 

 

そんなぶっちぎりの荻野由佳さん

 

f:id:minaraisennin:20170602132602p:plain

 

 

 

コーヒーで例えるなら『微糖』です。激甘でもないし、ブラックでもないし、ちょっと添加物で糖分を抑えた『微糖』って感じです!

 

 

そして2位が松井珠理奈で、3位が指原のようです。

 

 

一人の人が大量に投票してるっていうのはわかりますが、そんなにか!?

 

 

2位と2万票の差がついているということは、CD1枚1400円として・・・

 

 

2800万円!!

 

 

 

一体何をすればこんな結果になるんだ・・・

 

 

何か僕にはわからない魅力があるのだろうと調べてみました。グーグル先生お願いします!

 

 

【荻野由佳 魅力】  ポチっとな!

 

 

■魅力その1「AKB48グループオーディションに6回挑戦の不屈の闘志」

■魅力その2「恩師の振付師も涙…荻野の不断の努力」

■魅力その3「生誕祭で明かされた“西荻”の友情と家族愛」

■魅力その4「アイドルであることを楽しみ、まっとうする“神対応”」

■魅力その5「高橋みなみの魂を受け継ぐAKB48グループイズム」

 

 

ぱっ

 

 

パッ っとしない!・・・・だと?

 

 

普通。結構普通。

 

 

 

よくわかりませんが、目には見えない闇の力が働いているんだと思います!

 

 

まぁーでも、指原、松井、まゆゆ、とかで争っても面白くないですし、萩野が1位になったら面白くなるだろうと思います。

 

 

みんな思うと思います

 

 

「誰っ!」

 

 

誰かわからない人が1位になる。

 

 

これはかなり面白いと思います。

 

 

 

ヤクザのおっさんとは比べ物にならないぐらい面白いと思います。

 

 

 

AKB総選挙翌日

 

ヤクザのおっさんが

 

 

「あれ。1位にさせたん俺やねん。」

 

 

とか言ったら、見直します。

 

 

 

総選挙開票は17日

 

 

とりあえず荻野由佳を全力で応援することにします!(CDは買いません!気持ちで応援します!)