エノモト日記

面白いブログとはなんぞや!その弐

♪何かに~誘われて~

 

 

♪あなたに~さらわれて~

 

 

 

♪センチメンタルジャーニー

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

 

 

伊代はもう51歳です!

 

 

僕エノモトです!

 

何となく僕がやらなければいけないことが分かってきました!

 

 

 

『テーマを絞る!』

 

 

もう健康だけに絞ったほうがいいような気がしてきました!そう思った途端いろいろと書きたいことが頭の中であふれかえっているのですが、前回『面白いブログとはなんぞや?その壱』としてしまっていること。

 

 

そして、読みやすいブログとなると画像や動画などあったほうが、『見やすく』『わかりやすい!』と判断したけど、今の自分にその技術と知識と道具がないため、準備しないと更新できない!

 

 

 

ということで、本日はそれでは前回に引き続き『面白いブログとはなんぞや?その弐』いきます!

 

 

 

まずは

 

クソブログ

 

 

くそ!今の僕がまさに見るべきページだった・・・心にグッさり突き刺さり、ベホイミぐらいしてくれないと治らないぞ!

 

 

 

笑えるスピチュアル

 

一番しっと。言葉の使い方とかもろもろ。目の付け所。ジェラシー。バカする感じじゃなくて、落ち着いてる。

 

うまい!

 

 

 

占いとか魔術とか

http://aa57.blog133.fc2.com/

 

 

オカルト好きにはたまらないのかも!

幽霊とか、霊感とか好きやけど、魔術は流石に・・・メルヘンすぎやしませんさ?

 

 

伊勢一白山道

 

宇宙、科学、物理、神

やべーここ好きかも!もう少し頭良くないと読める気しないけど、難しい単語多すぎわろす!

 

 

つふやきかさこ

 

 

榎本通信に似たものを感じるけど、かなりレベル高い、思わず悟られる!

 

 

カップ麺をひたすら食べ続けるブログ

 

タイトルが面白いし、何の疑問も持たず迷わず入れますね!

 

 

 

よっぴーのブログ

 

 

これは前に友達に紹介してもらって、見たことありました!体貼りすぎです!

もはやヒカキン。ここまでは体貼れない。ボケもツッコミもできるオールラウンダーヨッピー。下品すぎるは嫌いですwww

 

 

Ozpaの表4

 

 

IT系で言葉遊びがうまいと紹介されていました!

 

そんなこと言われると闘争心が芽生える!

 

紹介されているバッグ普通に欲しくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

とイカンイカン!

 

 

 

自分の記事書いているより見ている時間の方が長いという・・・

 

 

次に3弾に続きます!

 

 

(これいつ終わるんだ・・・ まだグーグルの検索の上から2つ目だぞ・・・)

 

 

そして室温32度

 

 

 

31度やったら余裕ねんけど、32度はちょっと暑い。

 

 

 

でも上半身裸になれば余裕綽綽 釈由美子でございます!

 

 

 

 

そんなこんなのパンナコッタで!

 

 

 

 

とりあえず、自分撮り用のためにこんなものを購入しました!

 

 

IMG_2691.JPG を表示しています

 

 

みなさんご存知!仮面ライダーネクロムでございます!(誰がわかるねん!)

 

 

 

 

僕の手の大きさと比べてみたら気づくと思うんですが・・・結構小さい・・・

 

 

 

なんか寒いことになりそうな気がしてなりませんが、室温32度だし!

 

 

ちょっとぐらい寒い方が読者も嬉しいってもんですよね!(ポジティブ!)

 

 

 

 

それでは最後に昨晩寝ずに考えたダジャレいきます!

 

 

 

 

童話『ヘンデルとグレーテル』より

 

 

 

 

おなかをすかせた、グレーテルは言いました!

 

 

 

ヘンデルと飢え~てる』

 

 

 

・・・

 

 

お粗末様でした!