エノモト日記

第29回東京ブロガーオフ会始まるよ!

こんにちは!

時が経つのは早いもので、去年の11月3日に行われた第2回関西オフ会から1年が経とうしております。

この前にやったのは2月の名古屋オフ会ですね!

もう半年も経ったなんて信じられませんね!

ということで、次のオフ会が決まりましたのでそのご紹介になります!

テーマは・・・そうですね・・・

『お深いオフ会』で行こうかと思います!

・・・

どうも!

僕エノモトです!

ということで、満を持して、エノモトとポロロンが東京にいきます!

『全国で反復横跳びをする』といって2か所ぐらいで反復横跳びをして、それから連絡が途絶えてしまったポロロンですが、元気にしているみたいです!

今回で第29回目のオフ会になりますがここまで長く続けることができたのも、ひとえにに皆様のおかげでございます!

今回も振るってご参加お願いします!

『ブロガーオフ会』とさせていただきましたが、ブロガーでない方も参加オッケーです!

日程

日時:12月8日(土曜日)

場所:東京 (ざっくりとしか決めていません)

時間18:00か19:00スタート

予算:3000円

2次会はまだ考えておりませんが普通にあります!(3次会ぐらいまではあると思います!)

「夜はいけないんだけどお昼なら~~」

という方もいらっしゃるかと思いますので、それも併せて募集しますので参加の意思表明お願いします!

意思表明された方を吟味しながら開催の決定を検討します!

参加方法

エノモトかポロロンかキタローさんの『一番好きな人』に連絡お願いします!

このブログにコメでもOK、twitter、ブクマ、DMなど伝われば何でもOKです!(テレパシーとか、直接脳内に語りかける系はNGでお願いします!)

忘年会シーズンということでお店の予約も早めに取りたいと思いますので、期限は11月20日までとします!

エノモト
エノモト
お深いオフ会にしていきましょう!