エノモト日記

【死者数1300人超】コロナウィルスよりお餅の方がヤバい!

こんにちは!

特技はミラー配信です。

どうも!僕エノモトです!

さて、昨今話題のコロナウィルスですがなかなかの広がりを見せております。

ワタクシエノモトもかなり軽視していました。

いや~ほんとね~

 

「感染するなら今しかねぇ~~~!!!!」

 

そんな気持ちです。

2週間後ではもっと感染者が増えてレア度が下がってしまうから駄目だ。

今かかれば確実に良かれ悪かれ『特別扱い』されることは間違いない。

会社も休める!!

会社を休めるとyoutbeの配信ができる!!

コロナ生配信!!! 斬新すぎる・・・これはチャンネル登録者1000人は軽く突破するだろう・・・

コロナウィルスと言ってもそんなにビビる必要はない。風邪の延長戦でインフルエンザの劣化版。

死者が出ているからと騒ぎますが風邪でだって人は死ぬ。なんだったら毎年お餅を喉に詰まらせて死んでいる人が1300人いるぐらいだから、お餅のほうが凶悪といえるだろう・・・

テクノブレイクだって・・・そう人は常に死と隣り合わせ。

俺に文句を言っていいのは『お正月ゆるゆるとお笑い番組と見ながら過ごしていなかった奴』だけだ!!!

去年謎にきゃん玉袋がはれ上がり、自転車のサドルにも乗れないぐらいの痛みで

「触れただけでこんなに痛いのやばくない?これが痛風!?」とか思っていたら39度の熱が出てたけど、皆に迷惑はかけられまいとその状態で4日通勤してたことを思えばコロナなんてクソくらいだわ!

病院いって処方されたのがロキソニンだけとか・・・さすがにドMの私でも喜びに変えることはできなかったわ。

 

それに比べコロナウィルスはほぼ風邪と同じ症状で健康な人は気づかず完治こともあるだぁ~~~????はぁ~~???

 

「感染するなら今しかねぇ~~~!!!!」

というわけである。

いちサラリーマンとしては、コロナウィルスの影響で倒産する会社が心配です。

今は旅行会社とかがモロに影響を受けていますが、ディズニーもUSJも閉園するんだろうか?

営業停止したら世間からの評価は爆上がりだろうけど、損失もバカにならないだろうからこればっかりは営業停止しなくても責められない。

明日は我が身。

 

先の見えない闇を切り裂け!ガンダム!

エノモト
エノモト
『デスニーランド』といわれる未来までは見えた!!