デブエット

デブエット最強は『倍ダブルチーズバーガー』【たんぱく質42g】

こんにちは!

健康オタクの私は『ベンツ』よりも『便通』が気になります!

どうも!

僕エノモトです!

さて、またまだ病み上がりで本調子ではありませんがこのままではどんどん痩せこけていってしまうので早々にデブエットを再開しました!

前回『1日1個ビックマックを食べる』という画期的なデブエットを提唱しました!

先日早速、帰り道の難波のマクドにいきました~

いや~さすが700kcalを超えるというだけあって、でかい。でかすぎてキレイに食べれないし、お腹いっぱいになりすぎて、夜ご飯を食べれないという本末転倒っぷり。

「デブエットはつらい」

ふと『倍ビックマック』を調べたところとんでもないことが判明した。

マクドナルド 公式より

 

たんぱく質41.4g!

ちょっとまって強すぎる!!そりゃ武田真治もムキムキになるわけだよ!

一気に興味をそそられて、マクドナルドのメニューの栄養成分をすべて調べあげた。

ビッグマックより強いのがあった・・・

それが『倍ダブルチーズバーガー』

マクドナルド公式より

 

42gキターーーーー!

何がすごいかって、倍ビッグマックより60円安くなっているはずなのに、たんぱく質量が増えているっていう・・・

えっ!なんかお得やん!! これめっちゃお得やん!

デブエットといっても筋肉つけるほうが体重稼ぐには手っ取り早いし・・・うんうんうん。毎日倍ダブルチーズバーガーでエノモトさんムキムキになれちゃうんじゃな~~~~い?

ビッグマックと違って間のパンがない分食べやすいし、チーズあるから体によさそう!!(盲信)

来たわ・・・エノモトの時代が来たわ・・・そう確信しました。

んでさらにいろいろ調べてたんですね。

するとこんなものを見つけました!

マクドナルド 公式より

 

ノーマルなハンバーガーのたんぱく質量が12.8g

 

ちょまま ちょままま ちょっとまってちょっと!!!

倍ダブルチーズ430円!たんぱく42g

ノーマルハンバーガー100円! 12.8×4個=51.2g

普通のハンバーガー4つ買ったほうが、30円安いし!たんぱく質51.2g取れるってどういうことやねん!!!

うせやろ・・・4つは食べれんくない?晩御飯の前にハンバーガー4つは無理くない?

しかもご存知でしょうか?マクドナルドって実は無料のオプション増加メニューがあるということを!

  • ソース
  • オニオン
  • ピクルス

上記の3つは注文時に『多めで!』と注文すると増やしてもらえます。

ハンバーガー4つに対してすべてオニオンとピクルスが増大してみて下さい!

めっちゃ体によさそうやん!!!(盲信)

なんだったら晩御飯食べれなくなっても健康維持できるレベルなのでは?

とうことでみなさん!

デブエットの最強メニューは『マクドナルドのハンバーガー(プレーン)』です!

エノモト
エノモト
『スマイル4つ多めで!』を注文する勇気はまだない