エノモト日記

新感覚グミ『kororo』が美味しそう

今朝ヨガに行く時阪急百貨店の前を通ると長蛇の列ができていました。

 

列の先頭には「新感覚グミ『kororo』」と書かれていました。

 

果汁をたっぷり含んだフルフル&やわらか食感が話題を呼んだグミ「コロロ」。

“より一層果実のようなシズル感を追求した、テーブルでたしなむフルーツのようなスイーツグミをつくろう!”という思いから開発がスタート。さらにジューシー感をアップ、果実感をプラスした新感覚グミ「cororo(コロロ)」が誕生しました。
通常のコロロよりも大粒で食べ応えがあり、食べきり小分け袋で食べやすさにもこだわりました。

心躍るカラフルなルックス、香り高い洗練されたおいしさは、おやつというより“新しいスイーツ”です。

www.uha-mikakuto.co.jp

 

なんだよ!なんだよ!うまそうじゃねぇ~か~ おい!

 

 

以下商品のラインナップです。(公式より拝借)

 

まるで種のような粒ゼリー入り 巨峰の濃厚な甘みと芳醇な香り

 

f:id:minaraisennin:20170505174117p:plain

 

f:id:minaraisennin:20170505174125p:plain

 

f:id:minaraisennin:20170505174135p:plain f:id:minaraisennin:20170505174144p:plain クランベリー

 

 

どれもひと袋540円(税込)で8粒入っているそうです。

 

 

1粒あたり68円。まぁまぁ 高級じゃねぇーか。

 

特定原材料等 という項目に 『牛肉』『ゼラチン』と記載があります。

 

 

 

牛肉?

 

 

グミに牛肉?

 

 

おいおい!これ完全に隠し味じゃねぇーのか!おい!

 

 

やばい。めっちゃ食べたい。

 

 

でもこれのために長蛇の列に並ぶ元気がない。

 

 

彼女がいたら完全に彼女ために並んでたと思います(笑)

 

 

 

阪急百貨店とのコラボっぽいので、どこでも買えるというわけではないのでしょうか?

 

 

プレゼントとしては結構ウケが良さそうです。

 

 

 

『白桃』と、『クランベリー』は5月下旬までの期間限定みたいですが、それ以外はレギュラーのようです。

 

 

先週オープンしたばかりのようなので、また列が落ち着いたら購入してみたいと思います!