ハゲ予防

ハゲ予防のために三点倒立を始めた!

こんにちは!

『ハゲ』と聞いて最初に思いつくのは【TOKIOの松岡君】だと思います!

関連画像出典:https://silkyhair.top

 

違いましたか?とりあえず話を進めます。すごくない?松岡君。前からかなり攻められているにもかかわらずハゲというのを微塵にも感じさせないアレ!なんなの?イケメンの特性なの?

確かに顔の濃い外国人はハゲも似合うって言いますね!なるほど。つまり顔を濃くすれば解決する問題!(錯乱)

というこで、先日髪の毛を切ってからやたら『ハゲ』『ハゲ』言われるようになりました!

どうも!

僕エノモトです!

さて問題が起これそこには必ず原因があり、問題は解決するためにある!というのがエノモトの根本にあります。

遺伝的な問題もあるのでそれはさすがに遺伝子組み換えをしてもらわないといけません!

遺伝子操作は中国にご相談ください!

最近では『AGA』とかテレビとかでも聞きますね!昔よりハゲの割合は増えています。

問題として挙げられるのは多くの仕事がパソコンになったことがあげられると思います。

基本的に髪の毛は植物と同じように条件がそろえば生えてくると思っています。

【水】【栄養】【太陽】みたいな感じです!

ハゲる人はおそらく髪の毛に栄養が言っていない。髪の毛を作るのはたんぱく質です。

栄養が滞る原因は【こり】頭のコリです。

不純物などを流す役割として『リンパ管』というものがあります。

同じく体中に『静脈』『動脈』というものがあります。

要は『動脈』『静脈』は【血液、酸素、栄養】を運び、『リンパ管』は【不純物】を流します!

このどちらかが滞るとハゲます!

動脈は心臓をからどんどん新しい血液が送り出されるので、何もしなくてもガンガン流れます。

しかしリンパ管は単体では不純物を流す力を持っていません。なので運動などで筋肉の動きなどの手助けで流していきます。

さて!お気づきの方もいると思いますが【頭】 ここって運動でも動くことがないんです。動いたといても【首】まで。つまり心臓から一番遠く、重力にも逆らう部分なので一番届きにくい部分になります。

そりゃハゲる!!!

で前述しましたパソコン業務による影響ですが、実際にSE(システムエンジニア)のハゲ率は半端ないそうです!

その原因は目の酷使。目と脳は直結しており、五感のうち視力から取り入れる情報が8割と言われています。

そりゃ『百聞は一見に如かず』とか言われるってもんです!なんでSEなんていうのはダイレクトに頭のコリに直結しているわけです!ハゲる!

つまり、血液を流して、コリを解消すれば、田畑に草が生えるがごとく髪の毛が生えてくるといっても過言ではないのです!

そこで『3点倒立』ということです!

3点倒立とは、『頭』『右手』『左手』の三点で指示をして逆立ちすることです!

倒立をすることによって、血液を無理やり頭に送ることが可能です!

んで実際にやってみました!そしたら・・・

 

頭クッソ痛い!!!!!

地面についてる部分クッソ痛いんですよ!ツボとかと一緒の感覚。

よく言われるのは足つぼとかって『内臓悪いと痛い』とか言われるじゃないですか?あれって間違いでなくて人って『痛みを感じる』のはおおよそ良くない状態です。

つまりエノモトの頭もコリッコリということです!カチコチの畑に草が生えるでしょうか?いえ生えません。まずは耕さないといけません。しかし溜まりにたまったコリというのは1日2日ではどうにもなりません。

おそらく最低でも1週間かと思っています。

初めて3日ぐらいになりますが初日よりは痛みはマシになっています。(確かな手ごたえ)

あとは薬ですね!

AGAで処方されるやつです!(今回はジェネリックの『フィンペシア』と『ミノタブ』)

実は以前も『予防が大切!!』ということで、禿げてるというわけではありませんでしたが、もともとおでこが広かったため試しに飲んでいたことがあります!

その時はかなり髪の毛生えてきてビビりました。おでこがどんどん浸食されていき「や、やばい!このままじゃおでこなくなる!!」というぐらいでした。薬の効果すごい!

副作用として対応が濃くなるというものでしたが、指毛とかもめっちゃ生えてきてビビりました!

うん。生えてくる気しかしない・・・

そんなこんなのパンナコッタで

実際に倒立はアデ〇ンスの人なども推奨しているみたいですね!

頭だけでなく、ヨガの観点からしても重力で下がった内臓の位置をもとに戻せるということで倒立はいいみたいですよ!

石田ゆり子もやってるとか!!

ということで、これから『ハゲ』特化ブログ作成ブログ収益月1万円/月を目指します!(現在300円/月)

エノモト
エノモト
エノモトも倒立頑張って石田ゆり子になる!!