ゲーム

フォートナイトのモンハンver『Dauntless』発売します!

こんにちは!

最近オナラが臭くて、通勤電で異臭騒ぎにならないか心配しております。

原因はわかっています!『プロテイン』です!

たんぱく質が原因なのか、はたまたその他にで原因があるのかは定かではありませんがとりあえずプロテインがダメだ!オナラが臭くなる。しかし肉体改造中・・・ここでプロテインをやめるわけには・・・

とう葛藤と戦いながら『死人が出ませんように!』と念じながら通勤しております!

どうも!

僕エノモトです!

さて、みなさんフォートナイトやってますか?

エノモトも大体フォートナイトやってます!でも全然うまくなりません。

未だに根強い人気を誇りみんなずっとプレイしてますね・・・面白いですがたぶんみんなほどは面白いと思っていないと思います!

さてこの度フォートナイトの会社から新しいゲームが発売することとなりました!(5月21日)

『Deuntless』

 

えっ!なんなん!?普通に楽しそうな奴!!!

最近モンハンもまたやりたいなぁ~と思っていたところです。(MHWがまだ途中)

switchでも後々出来るようになるとのことですがとりあえずPC,PS4、XBOXとのことです!(他力本願に磨きがかかる!)

とりまPCで参戦します!(というかもうすでにオープンベータテストでプレイができるっぽい!)

何がすごいってもう普通にモンハンのパクリ!!ってところですよね!

バトルパスみたいなシステムみたいですがどんな感じなのだろうか・・・?やっぱりスキン変わるぐらいですよね・・・

あーどうだろう~?流行るかな!これ流行るのかな~?

エノモトは『長いものには巻かれろ』精神のミーハーヤローなので、流行ったらやります!流行らなかったら・・・

職業?も6つ

【出典 https://playdauntless.com/landing/より】

 

うーん。弱い!! モンハンのボリュームがありすぎるためか、ちょっとこれは弱くないですかい?

双銃があるのは評価します!

「ハセヲ xthフォーム」の画像検索結果【出典 .hackGUより】

 

てかあんまりアメコミみたいなキャラデザが好きじゃないんですよね・・・テイルズもってこい!テイルズ!!

あー!ダメだ!なんか調べてたらこれすっごいダメな気がするぞ!

100人ロワイヤルとかでないのならもはやモンハンでいいのではないか?(錯乱)

てかMHXも超大型拡張コンテンツくるみたいだし!!G級?解禁みたいだし!

 

ちょまま!ちょままま ちょっとまってちょっと!!

モンハンめっちゃ面白そうじゃない?(まだクリアはしていない2回目)

 

今からモンハンを始めるのはもはや『一念発起』

死人が出ないように念じながら通勤してるエノモトはもはや『一念放屁』

つって・・・

・・・

お粗末様でした!

エノモト
エノモト
追加コンテンツに向けてモンハン始めるか!