エノモト日記

『一風堂のニューヨーク』を食べました!【感想】

こんにちは!

 

先日のM-1グランプリ

 

スリムクラブのネタよりも

 

『乳首一本背負い』のほうが絶対おもしろいと思います!

 

f:id:minaraisennin:20161209185426p:plain

mobile.twitter.com

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 はい!では気になっていた『一風堂のニューヨーク』食べました!

 

f:id:minaraisennin:20161209185725p:plain

楽天WOMAN – Infoseek

 

普通に美味してくてビビります。

 

日本の一風堂のような甘ったるさはなく、ちょっとスパイシーになっています。

 

塩味が増えてかなり完成度高いです!カップヌードルばりに完成度高いと思います!

 

下のところにちっちゃく書いてあるんですが

 

『香るトリュフとペッパーの辛み』

 

 

どれ?どれが?トリュフ? どれがトリュフのニオイなんですか!!!!

 

食べたことがないからどれがトリュフなのかわかりません。29にもなってトリュフがわからないなんて、笑っちゃいますよね・・・

 

 

♪トッ トッ トリュフの 大爆笑~

 

 

・・・

 

失礼しました!

 

ニューヨークといえば、同じくコンビニにおいてありますこちらの商品

 

その名も『ニューヨークチーズケーキ』

 

f:id:minaraisennin:20161122192617p:plain

 

ちょっと型崩れしているのは、一緒に購入した玄米茶(1L)につぶされたためです。

ちょっとパソコンが汚いのはただの怠慢です。

 

何をもってチーズケーキに『ニューヨーク』とつけてしまったのかは謎でした。

 

食べてみた感じ実に『おいしいチーズケーキ』であるという以外に特筆することがない・・・

 

トリュフだけでなく海外経験もない僕にはこのチーズケーキから放たれているであろうニューヨーク感を感じることができませんでした。

 

 

気のせいかもしれませんが、もしかしたらあの時一瞬感じた『気配』、あれがニューヨークだったのかもしれません。

 

だとしたらニューヨークは僕が思ったよりも大したことがないということになります。

 

ニューヨークと聞いていつも思い出すのが芸人の『波田陽区

 

f:id:minaraisennin:20161209190910p:plain

話題性のあるニュース|ライフヘルス

 

彼は芸名を付けるときに最初『波田ニューヨーク』にしようと思ったそうです。

 

でも鏡で自分の顔を見たときに「この顔で『ニュー』はねぇーわ」ってことでニューを取った『波田ヨーク』になったそうです。

 

 

彼を見習うのであれば、このチーズケーキも即『ヨークチーズケーキ』に改めるべきだと思う。

 

実に普通に美味しいチーズケーキ。しかしそれだけ。

 

僕は昔からケーキはチーズケーキが一番好きで、クリスマスでショートケーキが出るたびに舌打ちをする少年でした。

 

 

それぐらいに好きだったので昔は『よう食うチーズケーキ』でした

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

(大丈夫か・・・技あり一本?)

 

 

 

そうですね~今年のクリスマスは誰にも邪魔されない一人のクリスマスなのでチーズケーキでも買っちゃおっかな~~!!!

 

 

 

って寂しいこといわせんなよ!まだわかんねぇーだろ!!!あと15日もあったらなにが起こるかわかんねぇーだろ!!!

 

 

・・・

 

 

 

失礼。熱くなりすぎました。

 

 

熱を冷ますために最後にダジャレいきます。

 

 

 

 

 

 

「いや~ やっぱり チーズケーキはお風呂で食べるのがおいしいよね!!」

 

 

ってそれ、『入ー浴』チーズケーキ!

 

お粗末さまでした。