エノモト日記

エノモトさんとラブホのジュン

こんにちは!

先日『ハリボー』の硬さに顎が負けました。

[itemlink post_id=”9997″]

どうも!

僕エノモトです!

わたしには幼馴染がいます。

彼は小学校のときは夏でも冬でも半袖半ズボンで過ごすという小学校では学年に2人はいるであろう内の一人です。

就職してからずっと博多にいます。なのでエノモトが博多に来る時は大体ご飯を奢ってすれます。

「いや払うよ」と申し出ても大体払わせてもらえません。

「エノちゃんどこ行きたい?」「エノちゃん何食べたい?」「寮嫌やったら家来てええで!」

滝川クリステルばりのおもてなし精神です。

博多くるたびに新鮮なおもてなしをしてくれるので記憶障害を疑っています。

こちとらどちらかと言うと『ひきこもり属性』なのであんまりお出かけとかしません。

大阪に13年住んでいて『通天閣』と『大阪城』には未だに行ったことがないレベルです。

そんなジュンちゃんはただいま家賃15万円のマンションに住んでいます。

高っ!!と一瞬思いましたが、家具家電すべてついていて、その身一つで生活できるとおもうとそこまで高くはないのかもしれません。

マンションに備え付けの立体駐車場(車が吸い込まれていくタイプ)で車をおりて、エントランスの自動ドアが開いたらそれに反応してエレベーターが1階に待機。(もうすごい!!)

自宅のカードキーをかざすことで、その階にしか止まらないセキュリティのエレベーター

自宅階のエレベーターをおりたら足元はカーペット(?)

 

いや、ホテルですやん!

住んでる人は大体医者とのことです。そのせいか近くのコンビニには高級ワインが揃えられているそうな。

部屋に入って好きなの見てていいよー!と映し出されたのはYouTube。

「ん?これどうやって映ってるの?(Googleキャスト的な)」

「え?備え付け」

 

いや、ホテルやん!!

「U-NEXTも観れるで」

それはもうホテルやん!

家賃に使用料金が含まれているらしいです。

すぐさまU-NEXTのアダルトに切り替えようとしましたが、どうやらアダルトは対応してなかったみたいです。

ほな ホテルじゃないかぁ〜

 

寝室からはお風呂場が見てる

エッッッ!!!!!!

いやいや・・・

ラブホやん!!

いや、ラブホがこういう仕様になってるとかそんなのはわからないけど、ラブホやん!!教えて詳しい人!!!

仮に『透明感のあるFカップの女子高生』を家に招いたとするやん?

女子高生お風呂はいるやん?

犯罪やん!!!

これは誰がどう見ても犯罪やん!?

えっ!?ジュンちゃんは犯罪者なの!?

引くぐらいのおもてなし精神だと思っていたそれは、もしかして『口止め料』だったの?

こんなときどんな顔をしたらいいかわからないの

ひじきちゃん!【新世紀エヴァンゲリオンより】

そんなこんなのパンナコッタで

寝室からお風呂のが見える部屋がなんと月15万!!!

これは安い!!

安すぎる!!!!

万が一のことがあっても周りは医者だらけ!

安い!!

御入用の際はエノモトまで連絡ください!

エノモト
エノモト
※透明感のあるFカップの女子高生は付いてきません!