エノモト日記

三十路マジック

こんにちは!

 

またまた全然更新しておりませんでしたが、元気です!

 

 

最近『くもん』のCMを見ていて

 

『くもん! 行くもん♪』

 

というキャッチフレーズを聞くたびに

 

 

世の中を支えているのは『ダジャレ』なんだぁ~と思わざるを得ません。

 

 

どうも!

 

 

僕エノモトです!

 

 

本日夏フェス『京都大作戦』最終日です!

 

もちろん僕は参加しませんが、京都駅は朝からフェスに向かう人たちで人間がゴミのようです!

 

なんでしょう?あの『夏フェスの格好』っていうんでしょうか?

 

 

女の子が5割増しで可愛く見えるというマジック!

 

 

夏フェスマジック!!!!!

 

 

それはゲレンデマジックにも似たものを感じます!

 

 

薄着いいですよね!

 

 

今年は初日が大雨だったので、いろんなものが透けていたのではないかと思います。

 

 

京都スケスケ大作戦!!

 

 

夏ですね~。エッチですね~。

 

 

先日ワタクシもいよいよ三十路という大台を迎えました。よりオッサンっぽい発言に拍車がかかります!

 

 

そういえば先日新作の油そばを発見しました!

 

 

f:id:minaraisennin:20170709113545p:plain

 

油そば 珍〇亭』

 

 

夏ですね~。エッチですね~。

 

 

先日19歳の女性新入社員が入社しましたので、この油そばもって

 

 

「これなんて読むん?これなんて読むん?ん~?ん~?」

 

 

ってやりたいですね~。

 

 

 

 

自分でもなかなかひどいブログだなぁ~と思っています。

 

 

恐るべし、三十路マジック!

 

 

不可抗力です!

 

皆さんも三十路には気を付けてくださいね!

 

 

 

そんなことよりも、本日放送のスペシャルドラマ『ゆとりですがなにか?』第2話

 

f:id:minaraisennin:20170709120829p:plain

 

連ドラの時も見ていましたが、まぁー面白い!

 

 

さすがクドカンというしかありません。

 

 

第一ゆとり世代を題材に、しっかりしていそうで、全然しっかりしていない人たちがワーワーするドラマです!

 

同じ第一ゆとり世代である僕にはドンピシャあるあるですwww

 

 

最初うざいと思っていた柳楽優弥にどんどんハマっていきます。みんなの演技のクオリティが高すぎると思います・・・

 

 

作中にはカッコイイおっぱいの曲も流れます!

 

www.youtube.com

 

チチをもぐ曲とは次元が違います!

www.youtube.com

 

 

みなさんのおっぱいに対する卑猥な認識が変わると思います!

 

 

チェンジ ザ おっぱい です!

 

♪揺れる~ 揺れる~ 卑猥に揺れる~~~

 

・・・

 

 

19歳の新入社員の前で歌いたいです!練習しないと!!

 

 

劇中でも柳楽優弥くんが『おっぱい』を連呼するドラマなので、柳楽優弥君好きは必見です!!!(※松坂桃李はあまり『おっぱい』といいませんが時々暴走して連呼するときがあります!)

 

 

OPは普通にかっこいいです!

 

www.youtube.com

 

♪そんなに愛想笑いがうまくなってどうするんだい?

 

なかなかメッセージ性もあります!

 

 

 

濃いキャラがそろっているなら、一際目立つ僕のお気に入り

 

『山岸』

f:id:minaraisennin:20170709124454p:plain

 

 

もうねぇ~ 愛くるしい

 

『愛くるしい』という言葉は山岸のためにあるのではないかと思うぐらいに『愛くるしい』です!(※エノモトはホモではありません。ふつうにおっぱいが好きです!それはそれでどうなのか?)

 

 

ここまでむかつく演技ができるって、ほんとこの人が一番このドラマで一番すごいのかもしれない・・・

 

 

そのあまりに人気ぶりにhuluでスピンオフドラマ『山岸ですがなにか?』の放送が決まっています!

 

「山岸ですが」の画像検索結果 「ゆとりですがなにか」の画像検索結果

 

この画像にセンスを感じずにはいられない・・・

 

 

 

ゆとり世代も三十路突入です!

 

 

三十路ですがなにか?

 

 

オッサンライフを楽しむぜ!!!!