エノモト日記

PVの稼ぎ方教えます!1記事2500PV以上稼ぐ方法【初心者必見】

昨日の記事が思いのほか反響があり、とある企業のプロデューサーに僕の絵の才能を見破られ、「良かったらウチで絵を描いてみないか?」というお誘いはまだありません。

 

どうも!

 

とりあえずライバルは小畑先生にします!

 

f:id:minaraisennin:20170219232641p:plain

犬面犬

 

僕エノモトです!

 

 

 

 

さて昨日の記事がビビるぐらいに反響あり、まじビビる大木です!

 

僕のブログの検索ワードで、夫のちんことドラマの感想がトップクラスだったため

 

「ドラマの感想とかでPV稼ぐしかないな!」と呟いていたのは2日前。

 

 

見たくて見たくて仕方なかった訳ではありませんでしたが、ネタになればと見に行った劇場版ソードアートオンライン

 

 

無難に仕上げる予定が、衝動を抑えきれずついついネタに走ってしまいましたが、最後まで走り抜けたことがよかったのでしょうか?

 

こちらがその記事です!

 

 

www.enomotoblog.link

 

 

以前まで1記事150PVも稼げれば上出来だと思っていおり、現在1日70PV、1ヶ月で2000PVを超えるぐらいでした。

 

しかし、昨日の記事たった一つで、1日足らずで2500PVを獲得しました!

 

一日で一ヶ月の最高記録超えるという・・・

 

 

平和だった17日

 

f:id:minaraisennin:20170219234636p:plain

 

夜9時に公開した18日

 

f:id:minaraisennin:20170219234716p:plain

 

拡大

f:id:minaraisennin:20170219234817p:plain

170PVが優等生だった17日。

 

f:id:minaraisennin:20170219234940p:plain

 

感覚が狂った19日

 

f:id:minaraisennin:20170219235104p:plain

 

 

バズはありません。全部検索流入です。

 

バズなし雷神剣とはよくいったものです!

 

 

f:id:minaraisennin:20170219232426p:plain

 

 

以前に【君の名】もネタバレなしで書いたことがありましたが、そうするとどうしても弱くなります。

 

ネタバレ=悪

 

と思うと罪悪感でショボい記事になってしまいます!

 

とりあえず開き直りましょう!

 

ネタバレありだと必然的に文章長も増えるので、検索に『有利』になります!

 

 

 

最初に『ネタバレなので見ないで!』と大きく書いていればわざわざ見る人もいないでしょう!

 

 

僕のブログでなくても、今の時代ネタバレ要素はたくさん溢れているので罪にはとらわれないはず!

 

 

たった1日で僕が積み上げてきた5ヶ月のダジャレを飲み込もうとしています。でも悔しくはありません。

 

 

ちょっと前に『しょうもないダジャレを言ってるブログが好き』とほざいていましたが、、ここまであからさまに結果が出てしまったら心変わりもします!

 

f:id:minaraisennin:20170219234249p:plain

 

 

それはいわゆる【なんとも思っていなかった女の子が、友達伝いに僕のことを好きという情報を手に入れ、やたら意識しちゃって好きになってしまう】そんな青春時代の感覚に似ています。

 

 

 

以上を踏まえPVを稼ぐ方法のまとめです!

 

・サブカルは強し!

・映画の初日に公開!

・やるなら徹底的!

 

 

 

あとはゴリ押しです!

 

力こそパワーとはよくいったものです!

 

 

普段あまり映画をみない僕ですが、これは明日から

 

【趣味】:映画鑑賞   になってもなんら不思議はありません。

 

 

とにかくこの記事強すぎる!

 

【SAO 映画 ネタバレ】 で1ページ目か2ページ目にきます。

 

 

 

えっ?1日70PVってなんなん?

 

ふざけてるの?

 

感覚が狂ってきました、

 

 

宝くじ当たった人間が幸せになれない気持ちが今ならわかります。

 

 

これから映画のネタバレが間違いなくこのブログのメインコンテンツになっていくことでしょう。

 

 

これは小畑先生も冷や汗ですね!

 

 

ということでですね!

 

 

 

 

 

調子のってすみませんでした!!!