エノモト日記

ラフ画を描いてもらったった。

こんにちは!

はじめて『かつや』というお店に行きました。

かつ丼専門店みたいな感じです!

トッピングでチーズがありました。

もう最近なんでもかんでもチーズを乗せたらおいしくなると思ってる風潮あるくないですか?

いやほんと!その通りだと思うんですけどね・・・

どうも!僕エノモトです!

ということで、さっそくむねねこさんにラフ画を描いてもらいました!

『どんな感じがいい?』と言われても正直わからない。

何がいいのかわからない。

なんだったら『何がわからないのかわからない』まであります。

とりあえず僕がかわいいと思った女の子のが画像を送りまくった。(これで問題は解決しない)

髪の毛はセミロング(肩にかかるぐらいの)が好き(リアルガチ)

髪の毛の色は青(今のアイコンを引き継ぐ)

ラチが開かないのでとりあえず、今のアイコンをむねねこさん風に書いてもらうことになりました。

そういえば、このアイコン『ハンドスピナー』と『VRゴーグル』を持ってるんですよね!

これはエノモトが第一回ブロガーオフ会の登場シーンが由来です。

んでほぼお任せでむねねこさんが描いてくれたラフがこちら!

エノモト
エノモト
めちゃめちゃエッチじゃない?

裸オーバーオール。えっちですね~。

『Kカップ』ぐらいありそうですね。(※エノモトは胸の大きさは指定しておりません!)

名前は『エノコ』にします!

頑張って有名になって、マウスパッド商品化の声がかかるのを目標にします!

おっぱいポロリverは非公式でもらうことにします!(有料ノートにします!)

「ポロリ ピッコロ」の画像検索結果

youtubeのサムネもこれで行けそうだ。

ほんとyoutbeってサムネが命みたいなところがあるんですよね!

言いたくありませんでしたが言いましょう!

動画のタイトルに『おっぱい』とつけるだけで再生数がガンガン伸びます!

悔しいことに僕がどれだけ面白いことを言っても、何時間しゃべろうとも、岩尾のモノマネをしようとも、ドラクエのルーラのモノマネをしようとも、『おっぱい』を上回ることができないのである。

『頑張った』とかそんなことはどうでもいいんだ。社会人になったら『結果』が全てなのです。

2019年新たな風が吹いてきました。

エノコのアイドル化は免れません。

『K-ポップアイドル』ならぬ『K-カップアイドル』っつって・・・

エノモト
エノモト
お粗末さまでした!続報をまて!