エノモト日記

姓名判断で高得点を獲得!

おはようございます!

 

皆様。『姓名判断』というものをご存知でしょうか?

 

そうです。名前で運勢占うアレです。

 

断言します!あなたはメスブ・・・じゃなくて、女性なら絶対好きである!(偏見)

 

自分も占いが好きで、血液型占いでいうならば、女性の血液型をO型と知るだけで結婚対象になります。

 

でも安心してください!僕はそんな女性を血液型だけで判断するようなゲスやろうではありません。

 

ほかの血液型であっても、顔と胸の大きさを次第で結婚対象になります!(超絶ゲスやろうなぁー!オイ)

 

どうも!

 

結婚式の入場曲を『ミュージックステーションのOP』にするか、『猪木ボンバイエ』にするか迷っています。

 

僕エノモトです!

 

 

世の中には様々な人がいるようで、名前を見ただけでその人のことが(運気?)わかる人がいるようです。

 

僕の友人の母親がそのシックスセンス(特殊能力)を持っており、以前僕の名前を見てもらったところ(会ってはいない)

 

 

「あら?結構いい名前ね!」

 

という評価をいただきました!

 

ちなみに、芸人のサンドウィッチマンの『伊達さんは見ただけで生卵かゆで卵か』を判別する特殊能力をもっているみたいです。全然うらやましくありません。

 

 

その友人の母親は話を聞く限りちょっとツンデレの気があるので「あら?結構いい名前ね」という評価は、僕ならば「おいおいまじかよ!バカやべぇーなその名前!」と判断をくだすレベルだと推測しています。

 

 

そこから僕も姓名判断に興味を持つようになり、こんなサイトを見つけました!

 

 

なんと自分の名前を点数で表示してくれるサイトです!

 

ここで僕の名前を入力したところ、な、な、ななんと!『80点!!』

 

 

100点中80点だからまぁまぁーいいですよね!79点だと負け組な感じがしますが、80点だと超絶勝ち組な感じがしますよね!

 

 

みなさんもやってみればわかりますが、意外と80点って出ないんですよ!

 

苗字と名前の組み合わせなんで、正直苗字の時点で最高点がかなり下がるようです。

 

一応身内の点数をすべて出してみました!(べっ別に友達がいないわけじゃないんだからねっ!)

 

・僕80点

・長男48点

次男60点

・姉56点

・母64点

・甥76点

・姪52点

・姪Ⅱ80点

・姪Ⅲ56点

・姪Ⅳ60点

 

こんな感じです。簡単には80点を取らせてくれません。

ページの最初に著名人の名前でも点数出してくれてますが100点いないですしね・・・

 

 

「あら?結構いい名前ね?」

 

といった友人の母親の言っていることは意外と合っていることが証明されました。

なかなかすごい特殊能力です!

 

その母親はその能力を全力で使って自分の子を名付けました。

 

その子の名前はここのページで入力すると

 

『84点』

 

苗字に合う一番いい名前を選んでつけたそうです。

 

 

ここのページを参考に今度姉のところに生まれてくる子の名前を考えてましたが、まぁー80点を超えない・・・

 

 

女性は苗字が変わる可能性があるので、結婚相手の苗字も考慮しないと運勢がダダ下がりする可能性がありますね。

 

『梓沙(あずさ)』

『春見(はるみ)』

『水花(みか)』

『暁羽(あきは)』

『相璃(あいり)』

 

という方いらっしゃいましたら、もれなく僕と結婚すると80点以上が約束されますので、逆プロポーズはコメント欄からお願いいたします!

 

 

・・・

 

って

 

こんな人で会ったことないわ!!!!!!

 

 

万が一以上の名前の方がいたとして、書類選考で必要なのは『顔写真』と『血液型』と『胸の大きさ』です!

 

・・・

 

・・・

 

(ほんとゲスだなぁ~)

 

そういえば、昔トリビアの泉で『おっぱい占いの歌』があるっていうのを思い出しました!