エノモト日記

予定を変更してお送りします。PC逝った。

こんにちは!

コロナの影響でトイレのジェットタオルが使えない状況が続きます。

彼女がいる人は彼女のスカートで手を拭くことができますが、彼女のいない人は一体どうしたらいいのでしょうか?

のんびりしていられません!

早く彼女を作らないと!!

どうも!

3歳の姪に「明けましておめでとうございます!」というと「ありがとう~」って返してくるのが可愛すぎて抱きしめる振りして手を拭きたくなります!

僕エノモトです!

改めましてあけおめです!

エノモトはといいますと、新年早々京都に異動になっております。久しぶりの京都はといいますと

「ゴツメのオカマが多い」

年末の博多のスタイリッシュ系オカマではなく、50代~のスカートにハイヒールなど本格的なほうです!ファンキー加藤よりもファンキーです!

年始のamazon初売りセールでアレクサを購入しました!

9000円ぐらいするやつが5000円にぐらいになってたら買いますよね?結構便利だとききます!

ちなみにまだ家のネットがつながっていないため、10日まではほぼゴミです!ネットつながるのが楽しみですね!「アレクサ!毎日面白いブログ更新しといて!!」

 

 

・・・

5日正午

ちょっとまって!

今しがたリアルタイムでノートパソコン爆発した!!!ちょっとまって!ちょっとまって!

ウチの自慢のASUSの超薄型i5のPC逝った!!!

[itemlink post_id=”2866″]

初期化もできない・・・これは知ってる・・・SSD持って行かれたやつだ・・・前は保証期間内だったから無償で直してもらえたんだよ・・・

当時12万ぐらいしたのに~~~

あーあーあーあー

せっかく今からめちゃくちゃ面白いオチに持っていこうと思ってたのにシラけちゃった・・・

もうだめだぁ~

 

「アレクサ!ブログ更新してる場合じゃねぇーわ!!」

 

「アレクサ!手段は選ばん!macbookを手に入れろ!」