エノモト日記

【感想】ピリッと辛口大人向け辛い梅味食べました!

火事です!火事です!

 

 

場所 当ブログ昨日更新記事。

 

 

 

ふぅ~

 

あぶなかった~!!

 

 

「これは荒れるかな~?」ぐらいの軽い気持ちで更新したブログがちょっと荒れました。

 

炎上というほどではありませんが、ネガティブなブクマも集まり、

命からがら、放置してきたよ。あぶなかった~。

 

 

会社では『鋼のメンタル』と定評のある僕でも、ちょっとビビりましたよ。ビビりマクリスティでしたよ(そろそろクドい)

 

 

一つネガコメが付くとどんどんきますね。これが『割れ窓理論』というやつでしょうか?(違う)

 

 

普段から冗談しか言わないので、僕のことを知ってる人は「またなんか言ってるわ~」ぐらいの感じでしたが、まぁー知らない人からすれば不快なものだったかもしれません。

 

これまで何を書いても世間に触れることがなかったため自由でしたが、認知度が上がってくると言葉もネタも選ばないと行き過ぎた冗談は冗談では済まされなくなりますね。

 

 

有名ブロガーさんが無難な記事しか書けなくなるという気持ちがわかりました。面白くないとかいってごめんなさい!

 

 

元々なんの役にも立たない記事を更新するのが僕の強みでもあるので『ゴミ記事』と言われることには何の抵抗もありませんが、実際にアドセンス狩りに会うとは思いませんでした・・・ブクマに僕のアドセンスを貼り付けるとは・・・事態は予断を許しません!(僕の老後の年金代わりのアドセンス収入が・・・)

 

 

炎上プレイヤーではなく、エンジョーイプレイヤーなので気を付けます!

 

 

ちょっと冒険しすぎました。

 

 

この冒険っぷりにはダイ君も驚きを隠せません!

 

 

 

グーグルからも警告きたので速攻ブログを削除しました!(怖いぜ~)

 

 

このままではこのプチ炎上が今年の夏最大のニュースになってしまうかもしれません!

 

 

このまま夏は終われない!!

 

 

どうも!

 

『ネットリテラシー』ということ言葉がわかり始めたマイレボリューション♪

 

♪明日を乱すことさ~(乱しちゃダメです!)

 

僕エノモトです!

 

 

ということで本日は新作のポテチを食べたので紹介したいと思います!

 

じゃじゃん!

 

f:id:minaraisennin:20170814104250p:plain

 

【辛い梅味】と呼べばいいのでしょうか? でも味が小さくなってるし・・・

 

さらにあの『真空乾燥製法』です!! 

 

何がすごいのかは全くわかりませんが、とりあえず漢字が並ぶとすごそうな感じがしますね!

 

震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃』という必殺技を思い出しました。

 

 

「震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃」の画像検索結果

 

 

 

『梅』というか『クエン酸』に目がない私にはたまらない商品。

 

 

辛いものも好きなので、この組み合わせがありそうでなかった組み合わせだと思います。

 

 

目の付け所がシャープだな!と思いましたが、製造は『YAMAYOSHI』でした。どこやねんと思いましたが『わさビーフ』を作ってるところでした!

 

 

 

 

と同時に今年3月のジャガイモ不足のタイミングで『パインアメポテトチップス』というジャガイモの無駄遣いをやってのけた会社でした。

 

 

 この時の冒険っぷりときたら ダイ君・・・以下同文

 

 

 

本題の『辛い梅味』は普通においしいです!

 

 

子供にはウケないな・・・とは思いましたが、めちゃくちゃ辛いわけでもなく食べやすいです。THE 大人味。

 

 

以前に大人向けわさビーフというのを食べましたが、あそこまでの刺激はありません

※普通に鼻が痛くなるレベル 消費者殺しにかかってます。

 

 

 

 

大人向けわさビーフと、今回のプチ炎上の刺激がイコールならば

 

 

辛い梅味の刺激は1/10といったところですので、今回は女性も安心してオススメできるかと思いますが冒険のし過ぎは禁物です!

 

ダイ・・以下略

 

 

 

 

エンジョイしても、エンジョーするな!

 

 

それでは明日も元気に!

 

 

 

アバーンーストラッシュ!!!

 

f:id:minaraisennin:20170814130502p:plain

 

(ダイ大冒険よみたい・・・)