エノモト日記

勇者ヨシヒコ 3話 感想ネタバレ

最近毎日食べているヨーグルト

 

f:id:minaraisennin:20161023235314p:plain

もぐナビ

 

いつもコンビニ買っているんですが、先日店員さんがスプーンとフォークを間違えてしれてしまっていました・・・

 

当然フォークではヨーグルトを救うことができません。

 

そこで私は思いつくのです!

 

「そっか!飲めばいいんじゃん!」

 

もうね~ 一瞬で食べ終わります!カレーは飲み物って言ってた人の気持ちがちょっと分かりました。

 

飲むヨーグルトという商品がありますが、飲むことを前提に作られているため、ちょっと薄い感じあるんですよね!でもこれだと濃いです!ヨーグルト濃いです!若干の弾力もあるため喉ごしも一味違います。カルピスの原液をそのまま飲むぐらいの贅沢さがあります。

 

飲んだら一瞬で終わります。一瞬で健康になった気がします。

 

ただし若干の罪悪感と虚無感に苛まれるので注意してください!

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

勇者ヨシヒコ第3話面白かったです!

 

 

ホンマに攻め過ぎだと思います!

 

『ゆとりですがなにか?』に出てた山岸がゲスト出演しているのがちょっと嬉しかったです!

 

f:id:minaraisennin:20161024000541p:plain

Naverまとめ

 

なかなかいい演技するんですよね!

 

ゆとりですがの時は、ホンマムカついた!それぐらい演技が上手なんですね!

 

ヨシヒコではチョイ役だったので、あまり実力を発揮できていない感じはしましたが出演とこに意味があるということにしておきましょう!

 

ヨシヒコはとりあえずパクりまくってしました。

 

ドラクエが舞台にもかからず『エフエフの村』を登場させ、ゲームシステム、世界観を全て変更。

 

同じスクエアエニックスということで普通に放送してましたが

 

その後調子にのってモンハンの世界に突入

 

f:id:minaraisennin:20161024001945p:plain

アメーバブログ

 

思わず僕「カプコン・・・」と声を漏らしてしまいました。それにこのCGもまぁまぁ金かかっているだろうに・・・

 

 

その後ヨシヒコがマリオになるという・・・ずっとヨシヒコにモザイクがかかっていましたが、モザイクかければ大丈夫なのか?普通にアウトやとおもんですが・・・

 

f:id:minaraisennin:20161024001901p:plain

More!more!more!

 

それらに対してメレブがちょくちょく視聴者目線でツッコんでくれるのがありがたい。

 

 

渡辺いっけいもゲスト出演してくれてましたが、この人たちの出演料ってほんとどうなっているんだろうか?全然低予算で揃えられそうにないけど・・・

 

 

最後のオチはショコたんが出てくるという。

 

 

「ひとつ前のお姫様だからバレないよね!」

 

f:id:minaraisennin:20161024002424p:plain

 

f:id:minaraisennin:20161024002509p:plain

Naverまとめ

ドラクエ4のお姫様『アリーナ』

 

無駄に寄せてきてる・・・なんやねんその世界観・・・

 

 

 

 

もぅ・・

 

 

自由すぎる

 

 

たぶんそのうち『ピコ太郎』出るんじゃないかと思う・・・

 

f:id:minaraisennin:20161024002850p:plain

Naverまとめ

 

ありそうだから怖いwww